ちゃお5月号ふろく☆「Ciào ジュエルズカラーペン」をつかって、まんが家先生にファンレターやステキなイラストを描いちゃお♪

ちゃお2024年5月号「Ciào ジュエルズカラーペン」が登場したよ!

ペンのデザイン溺愛(できあい)ロワイヤルルイジャック
ペン先の太さは0.5mm文字もすっごく描きやすいの!

「Ciào ジュエルズカラーペン」5本セットになっていてサファイアローズクォーツアメジストトパーズエメラルド 5色がついてくるよ!

さらに!ちゃおプラスでは
~かわいく&オシャレにキモチ伝える「モテ文字レッスン」~
を紹介中!

みんなも、ちゃお5月号をゲットして「Ciào ジュエルズカラーペン」
まんが家先生へのファンレターやステキなイラストを描いちゃお♪

さらにさらに!
ちゃおチャンネルでは「Ciào ジュエルズカラーペン」大人気のちゃおガール☆さわかちゃんが紹介してくれているよ!
動画の中で、さわかちゃんが「Ciào ジュエルズカラーペン」をつかって
同じちゃおガールのみゆちゃんへのお手紙を書いてくれたよ!こっちもぜひチェックしてね~~~!

このページをシェア!