ちゃお2024年5月号

ちゃお2024年5月号発売中!!

2024年ちゃお5月号

4月3日(水)発売!
定価 670円(税込)

ちゃお5月号は、まんが&ふろくで推し活・友活大充実! アオハル応援号だよ☆

ふろく

Ciào ジュエルズカラーペン


2024年ちゃお5月号ふろく

ちゃお限定!ひみつのアイプリカードふろく


2024年ちゃお5月号ふろく

まんが

新れんさい!あのサファイアがかえってきた!

メイクのお姫様

カラー32P
メイクのお姫様
きたむらゆうか
秘密のメイクアップアーティスト・サファイアがメイクを通してみんなの心をミラクルチェンジ♡ さて今回のお助けメイクは─!?

陰キャだって、好きな気持ちは止められない!

陰キャちゃんフォーリンラブ

よみきり31P
陰キャちゃんフォーリンラブ
あずき友里
私たち双子は性格が真逆。
陽キャな妹にはかなわない私なんだけど、ある日妹と同じ男の子を好きになってしまって─。

よみきり31P
オーバーサイズ・ラブ
~憧れのセーラー服~
名寄匠
真昼は臆病で怖がりなおとなしい女の子! 大好きな2つ上の言葉くんと、同じ学校に入学できてうれしい真昼は 言葉くんに近づきたくて勇気を出す・・・!

待望のれんさい再開!!

こっちむいて!みい子

こっちむいて!みい子
おのえりこ
今日もみい子はドタバタです♡

特集&プレゼント

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開記念
100万ドル越え級顔面国宝フレークシール
2号れんぞくコナンまつり!
名探偵コナンの試し読み(カラー扉で50P)もあるよ!

ちゃおガール2024★オーディション募集スタート!!
Nintendo Switchソフト「プリンセスピーチ Showtime!」なりきりピーチBOOK
美 少年・佐藤龍我くんは”メイクの王子様”♡
ふろくでまんが家先生にファンレターをかいちゃお!!
映えハピ♪母の日Cooking
名探偵コナン 100万ドルの五稜星4/12公開直前!!5大BIGニュース!!!!
JSバズランキング
超特急 柏木悠くんと春な気分
みんなのお悩みにちゃおヒロインがお答え!はじめての恋バナ♡
「メイクのお姫様」のかれんちゃんとメイクでミラクルビューティーアップ!!
ゴールデンウィークはゴールド級にゴーカでゴージャスでゴー!5Gプレゼント

れんさい

溺愛ロワイヤル 八神千歳

キング様のいちばん星 如月ゆきの

アクマでこれは恋じゃない 七野ナナ

メイクのお姫様 きたむらゆうか

シャイニング! まいた菜穂

こっちむいて!みい子 おのえりこ

こいしか!~恋はしかく?~ 森田ゆき

今日からパパは神様です。 寺本実月

はろー!マイベイビー かわだ志乃

幼なじみと恋する方法 大木真白

ケモっちびより! 篠塚ひろむ

美獣とランウェイ 相庭

花丸!!スマイルきっず 雨縞しなと

ねこ、はじめました 環方このみ

まるさんかくしかく+ 東村アキコ

ポケットモンスター ~よりみちぼるてっかーず!!~ 喜瀬りっか

森ののくまちゃん えびなしお

JKおやじ! 加藤みのり

ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか おやすみおっけ~たん

星のカービィ ~ゆるっとプププ~ 加藤みのり

げっし~ず お話/えびなしお・絵/柏ぽち

このページをシェア!