2024年ちゃお3月号発売中

ちゃお2024年3月号発売中!!

2024年3月号2月2日(金)ごろ発売!
定価 670円(税込)

今月はおしゃれふろくで春ヒロイン気分♡
フレッシュなまんが大じゅうじつな春がやってくるよー!

ふろく

ジェニィコラボ♡ 2wayサコッシュ


おまじないつき♡ ちゃおヒーロー生写真


3か月連続のスペシャル企画が進行中♡
今月は、「溺愛ロワイヤル」の生写真がふろくだよー!

生写真のウラにはねがいごとがかなうおまじないがかいてあるよ☆

まんが

BIG新れんさい!! おおかみ男子とひつじ女子のオラキュンラブ♡

カラー32P
男子寮のひつじちゃん
三ツ星しずく
あこがれの高校に入学できて、大喜びのコミュ弱JK・めい子。平穏に暮らしたかったのに、オラついてる大神くんに目をつけられて!?

笑顔満開!! 新れんさい☆キッズ×ドリーム物語!

カラー32P
花丸!! スマイルきっず
雨縞しなと
保育士を夢見るえみは、はじめての保育ボランティアに大はりきり! だけど子どもたちとなかなかうまくいかなくて・・・

天才×天才! シゲキ的転生ストーリー

夢追いよみきり31P
絵世界転生ユーリ
鮎ヒナタ
令和の天才アーティスト・ユーリは大好きな画家ヴィクターの絵に吸い込まれて・・・!?

ちゃおプラスで大人気!

爽快よみきり32P
極上!! めちゃイケプリンセス
にしむらともこ
聖ブルーローズ学園に通うセレブな高校生、5人組。今日もズバッとお悩み解決しちゃいます!

特集&プレゼント

3ヶ月連続★美 少年スペシャル
美 少年×『まんぷく!熊猫亭』コラボ!那須雄登くん・浮所飛貴くん・藤井直樹くん・金指一世くん★チャイニーズワールドグラビア

 

JO1
Dream on! ふたりなら夢も2乗!
河野純喜くん・川西拓実くん

ちゃおメンズからの溺愛プレゼント
アン ミカさんとコラボ! ふろく&インタビュー
超ポジティブパワーシール♡

れんさい

アクマでこれは恋じゃない 七野ナナ

シャイニング! まいた菜穂

ケモっちびより! 篠塚ひろむ

男子寮のひつじちゃん 三ツ星しずく

こいしか!~恋はしかく?~ 森田ゆき

溺愛ロワイヤル 八神千歳

花丸!!スマイルきっず 雨縞しなと

キング様のいちばん星 如月ゆきの

はろー!マイベイビー かわだ志乃

今日からパパは神様です。 寺本実月

極上!!めちゃイケプリンセス にしむらともこ

まんぷく!熊猫亭 くろだまめた

美獣とランウェイ 相庭

絵世界転生ユーリ 鮎ヒナタ

ねこ、はじめました 環方このみ

まるさんかくしかく+ 東村アキコ

ポケットモンスター ~よりみちぼるてっかーず!!~ 喜瀬りっか

星のカービィ ~ゆるっとプププ~ 加藤みのり

げっし~ず お話/えびなしお・絵/柏ぽち

ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか おやすみおっけ~たん

JKおやじ! 加藤みのり

森ののくまちゃん えびなしお

このページをシェア!