【まんが家先生】全力アオハルエピソード☆

キュン♡アリ、笑いアリ、涙アリ!? まんが家先生たちの「学生時代の思い出」大公開!

わかる~!って共感できるエピソードもあるかも!?

小倉あすか先生~負けずぎらいすぎるアオハル

空手部時代、練習で友だちにまったく勝てず号泣!

森田ゆき先生~ツワモノ過ぎるアオハル

カッコいいと思って、真冬でも防寒具なしで学校に行ってた!

八神千歳先生~空白のアオハル

学生のころの楽しい記憶がない……。

大木真白先生~ベストポジションでアオハル

ななめ前に座る好きな人をガン見♡♡♡

詩瀬はるな先生~ポカーンすぎるアオハル

告白してくれた男子が、私以外の女子にも告白してた……。

今坂みう先生~暗算をきわめたアオハル

600円の会計に1100円出すみたいな、キリよくおつりをもらうことにハマる

あずき友里先生~ゲーセン通いのアオハル

放課後は決まってプリクラを撮りに行ってた

加藤みのり先生~まずキュンアオハル

好きな男子の食べてるおかしの味を聞いたら、何も言わず口の中に入れられた(照)♡ジンギスカン味のキャラメルでまずいけどキュン♡

おのえりこ先生~ケナゲすぎるアオハル

好きな男子から相談され、片想いの女の子とくっつけてあげた(涙)

環方このみ先生~向上心が高すぎるアオハル

ゲーセンにいる常連の猛者たちを観察してた。

くまき絵里先生~むしろ正常なアオハル

学生時代は年中無休で反抗期だった☆今は両親となかよし♡♡♡

篠塚ひろむ先生~全人類にときめくアオハル

自分が描いた絵をホメられると、老若男女問わずキュンキュンしてた♡

中嶋ゆか先生~タカラジェンヌとアオハル

宝塚のチケットを勝ち取るため、画面とにらめっこ&マウス高速連打!!

如月ゆきの先生~思い出たらふくなアオハル

友だちと「食べたことないものめぐり」にハマって5㎏増!!

まいた菜穂先生~あざとカワイイアオハル

きもだめしで、怖くなかったけど怖いフリして手をつないだ

寺本実月先生~特等席でアオハル

公園の木に登って、おかしを食べてた

えびなしお先生~シャイすぎるアオハル

男子が告白してくれたのに、恥ずかしすぎて避けまくってしまった……。

かわだ志乃先生~心臓バクバクなアオハル

片想いの相手から連絡を待つ間、携帯の電源をOFFにしてた

共感できるアオハルエピはあったかな?
その先生のまんがも共感できて楽しめるはずだよ!ぜひチェックしてみて☆

このページをシェア!