ちゃおコミックス12月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、どれを読んでも超☆たのしい!

今月のラインナップはこちら

神さまと偽装カップルはじめました[4]

小森 チヒロ

甘すぎる!(偽)カップルライフ
実家の縁結び神社を盛り上げるため
神様と偽カップルアカウントを運営している詠。

男子耐性ゼロなのに、チル系イケメン神様とのラブラブカップルショットをアップするため日々頑張っています!

夜中に神様の部屋で超接近しちゃったり、
カップルなら必須の「好き」を言う練習をしたり、
お姫様だっこされちゃったり・・・!?

いちゃ度、過去最高!
うぶ女子×やる気ゼロのチル系イケメン神さま
かわいすぎる偽カップルコメディ4巻目!

この恋が、罪だとしても[3]

中原 杏

ちせと千隼の運命のゆくえは・・・!?
「聞いて この3年間僕に何があったのかを――」

3年前、ちせの家を出た千隼。
高校生になった今、2人は再び出逢う。

しかし千隼はちせの気持ちに応えることができないと言う。
なんと千隼には婚約者がいたのだ。

倉科明日美――。
明日美と千隼は3年前に起こったあるできごとをきっかけに婚約したという。

果たして3年前に何があったのか。
千隼は本当にちせへの気持ちを失ってしまったのか。

千隼が語った衝撃の事実が明かされる――。
ちゃおデラックスで人気ナンバー1!衝撃作のコミックス第3弾!

シャイニング![1]

まいた 菜穂

夢も恋も自分を信じて突き進む少女のサクセスラブストーリー。
心にささる言葉で、読めば元気が溢れる圧倒的人気の超話題作ついに第1巻発売!
コミックスだけの描きおろしも収録!


大根ねね 10歳
ただ毎日を全力に楽しむ小学生。
友だちも、学校も、大好き。
だけど、
「夢ってどうやってみつけるんだろうー・・・」
そんな将来への疑問を持っていたある日、
ねねは大人気俳優の滝藤瀧(たきとう たき)と運命の出会いをする。
この出会いはねねを芸能界という、
想像もしなかった世界への扉に導く。

溺愛ロワイヤル[9]

八神 千歳

新キャラ天狗が登場で魔族男子大ピンチ!?
人狼・鬼・吸血鬼の魔族男子3人が
溺愛するのは・・・魔王の娘・一姫!

最強の婚約者候補たちにライバルが!?
天狗一族の天弥(あまね)がラブバトルに緊急参戦!!

「姫を守るためだったら オレらにできないことはないんだよ」
姫への愛は誰にも負けない!!
求愛バトル、さらに甘くなる予感です!

このページをシェア!