ちゃおコミックス7月刊発売中!!

真夏のちゃおコミックス新刊はがつまった最強ラインナップ!!
7月はちゃおコミックスに注目!!

今月のラインナップはこちら!!

シャイニング! [3]
まいた 菜穂

ちゃお人気No.1芸能界ラブ&サクセス

俳優になるため芸能学校の「稀ヶ丘学園」に転校した、大根ねね
学園限定の超特大オーディションの選考会に合格すべく
ねねが向かったのは選考会の会場…
ではなく、大都会渋谷!?!?
誰も予想しない行動をとる…!
一方ねねと同じクラスの大人気イケメン俳優の茶川蓮(さがわ れん)は「顔」で判断されることに苦悩していて…自分のために世界をぶっ壊して、いいじゃん。
超話題の大人気作品、第3巻。

泣き虫鬼さん拾いました[2]
中嶋 ゆか

鬼と令嬢・・・変わりゆく禁断のカンケイ

人間が鬼を従える世界。
孤独を抱える心優しき令嬢・紅は泣き虫な鬼・銀河をひろう。
ある夜、赤鬼が正気を失い、紅を襲ってきた。
すると銀河が最凶の鬼・呪天ノ鬼へと覚醒して──!?
守ってあげたい銀河と、横暴だけど強くて色っぽい呪天ノ鬼との間で心揺さぶられる紅。
さらに、大病院の子息・亞紗間望生の助けもあり、3人の関係が動き出す・・・。
人と鬼、複雑に絡み合う野望と愛の行方は──…。
ちゃおプラスで圧倒的人気のロマンティックファンタジー!

溺愛ロワイヤル[11]
八神 千歳

姫の隣の席は・・・鬼?人狼?吸血鬼?

魔王の娘・一姫は人間界で楽しく暮らす14歳☆
幼なじみの婚約者候補、鬼・人狼・吸血鬼の魔族男子から溺愛されてます(困)
席替えで姫の隣の席の争奪戦スタート!!
誰が隣になるか、姫が決めることになっちゃって…?

「姫のとなりは俺だ」
「姫はトクベツだからな」
「ボクを選んでくれるよね?」

1人だけなんて、選べないよ~!!
3人からの溺愛が止まらない第11巻♪

神さまと偽装カップルはじめました[5]
小森 チヒロ

偽装カップルの2人の恋に進展!?

実家の縁結び神社を盛り上げるため、
チル系イケメン神さまと偽カップルになってラブラブ写真をアップしている詠。
うぶで天然な詠は毎回ドキドキして神さまに振り回されっぱなし!
だけど距離が近くなるほど、詠は神さまのことを
何も知らないことが気になりはじめて…。
一方の神さまも、詠の過去の「恋」が気になってしまって──
2人の関係に変化の予感!?
さらに、偵察に行った大繁盛の縁結び神社で
詠は神さまを知るある「人物」に会って…!?
恋も、神さまの秘密も一気にざわめきだす
大人気ニセカップルコメディ、必読の第5巻です!

はろー!マイベイビー[14]
かわだ 志乃

かわいさますます大人気!子育てコメディ!

あいは未来からやってきた小梅と真生の赤ちゃん。
2人は中学生だけど、毎日あいの子育てにがんばってます!
あいがカフェのお手伝いをすることになって…!?
保育園の雪あそび遠足でおどろきのハプニング!
あいがかわいいお洋服でおしゃれしまくり!?
「母の日」にあいが小梅にプレゼントしたのは…。
ほかにもかわいいあいちゃんのお話がいっぱい!
No.1少女まんが雑誌「ちゃお」の大人気れんさい!
かわいさも、感動も、笑いもぜ~んぶつめこんだ
ハッピー子育てコメディ!

ポケットモンスター~よりみちぼるてっか~ず!!~
喜瀬 りっか

ポケモン公式ゆるかわギャグ待望の発売!

ちゃおで大人気のポケモン連載が待望のコミックス化!!
ニャオハをだっこしたり、ホゲータと歌ったり、キャプテンピカチュウとトレーニングしたり…
リコとポケモンたちはのんびり飛行船ライフをまんきつ中!
一緒によりみちしませんか?

リアル鬼ごっこ セブンルールズ
名束くだん 原作/江坂純 原案/山田悠介 キャラクターデザイン/さくしゃ2

大人気小説コミカライズ!

日本政府が抽選した100人が参加する「リアル鬼ごっこ」。
国枝蓮は母と二人暮らしで貧しく、絵を描くことだけを生きがいにしていた。
そんな蓮のもとに、「リアル鬼ごっこ」の招待状が届く。
優勝賞金は5億。
いまの生活を抜け出すために蓮は喜んで、会場遊園地へ向かうが、待ち受けていたは鬼に「タッチ」されたら「死」という絶望のゲームだった!
クマ耳をつけた無邪気なナナと、観察力がするどい浅葉とともに、“ルール”から逃げ切れるか──!?
ジュニア文庫で大人気「リアル鬼ごっこ セブンルールズ」コミカライズ!

メイクのお姫様 [2]
きたむら ゆうか

メイクでチェンジ!ビューティーストーリー

憧れのメイクアップアーティスト・大也くんの
専属モデルになったかれん。
だけどかれんは・・・大也がライバル視する
美容系インフルエンサー・サファイアでもあって!?
色んな悩みを持つ女の子たちを
メイクの力でミラクルチェンジ!
あなたもメイクの力を信じてみない?
ビューティー・シンデレラストーリー!

大好評発売中!

ふしぎな猫のまち メルティア [1]
佐倉 おりこ

「四つ子ぐらし」の佐倉おりこ最新作!

記憶をなくした猫耳の女の子・モコは、
迷い込んだ魔法の街「メルティア」のカフェでお手伝いをすることに!
はじめての世界はちょっと不安だけど、
魔法や新しい友だちのことを少しずつ知って、
一歩一歩成長していきます!
そして、この街と自分のヒミツにも近づいていく…?
豪華かきおろしフルカラー漫画を含む、50ページ以上のカラーページを完全収録!!
連載開始直後から大反響の最高級メルヘンファンタジー、心がはずむ第1巻!

このページをシェア!