ちゃおコミックス11月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、どれを読んでも超☆たのしい!

今月のラインナップはこちら

アクマでこれは恋じゃない![1]

七野 ナナ

ちゃお至上最強ドSイケメン、降臨!
本物の悪魔より悪魔!?ドSイケメン×美少女悪魔、恋のかけひきラブコメ!

あぐりはモテモテな悪魔の女のコ。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?

「愛久魔さんは俺のおもちゃだから」おもちゃ扱い!?
「拾っておいでよ、ポチ」ペット扱い!!!?

難易度S級の出門くんをあぐりはホレさせられるのか!?

キング様のいちばん星[6]

如月 ゆきの

男女合併した海ノ星学院で
“キング”こと大雅に恋をする星来。
ふたりの遊園地デートでは
星来の想いがあふれ―――

「大雅くんをひとりじめしたい」という
言葉に、大雅が突然のキスで応えて…!?

初恋うぶきゅん急展開!
ふたりの恋がきらめく第6巻★

ねこ、はじめました[12]

環方 このみ

笑いもかわいさも更にUP!の第12巻!!
見た目はにゃんこ、中身は男子高校生のニャオは、ドジっ子JK・チカちゃんの家でのんびりネコぐらし中。

お腹が冷えないか不安になるニャオ。
自分のにおいが気になるニャオ。
シビアなネコのナワバリ問題に悩むニャオ。
・・・全部カワイイ!

そして遂に、俺(の体)にも再会!?

読めば心がネコになる!
一緒にゆるいネコライフ満喫しようぜ☆

はろー!マイベイビー[12]

かわだ 志乃

何巻から読んでも楽しめるあったかコメディ
10年後の未来からきた小梅の赤ちゃん、あい。
小梅は中学生だけど、あいのママとして、幼なじみで彼氏の真生と3人で暮らしています。
だけどある日、鏡にぶつかった小梅は10年後の未来に!?
そこには大人になった小梅、真生、あいが暮らしていて・・・

ほかにもエイプリルフールのハプニングや忍者やしきなど!?
たのしくてかわいお話がもりだくさん!
笑えて、ときどきジーンとして、心があったかくなるホームコメディ♪

チャームエンジェル~星天使編~[3]

もり ちかこ

伝説の超人気まんがの新章、第3巻!
悪魔の教師になるように誘われた、星天使アミー。
より悪魔を知るために引き受け、悪魔教師アミーが爆誕!!

アイドル級キラキラの五大悪魔「愛」、美しすぎてエロい五大悪魔「ビューティ」、キュートな見た目なのに一番シビアな五大悪魔「運」の授業で、メイベルの成長を見守りつつ、悪魔のことを学んでいく。

だが五大悪魔「ワイルド」の授業中に、魔界を揺るがす大事件が起こり――。

泣き虫鬼さん拾いました[1]

中嶋 ゆか

孤独な令嬢と鬼の和ファンタジーラブ!
現代日本。人間が鬼を従える時代。
資産家の令嬢・紅は跡取りだが愛人の子ということで両親や屋敷中の人間から心ない扱いを受けている。
そんな紅はある日泣き虫でおくびょうで、甘えん坊な鬼を拾う。
しかし“銀河”と名付けたその鬼の正体は、最凶と恐れられる伝説の“呪天ノ鬼”だった!?

「僕は誓った 紅お嬢様をお守りすると」
「守ってくれなくていい 私が守るから」

泣き虫で優しい”銀河”と、強引で冷徹な”銀河”。
二つの顔をもつ”鬼”にほんろうされながら、寄りそい、心を通わせていく紅は・・・。

ちゃおホラーコミックス

ショコラの魔法 ~witch sand~

みづほ 梨乃

トクベツなチョコレートで叶えたい願いは?
”ショコラ・ノワール“は
願いを叶える不思議なチョコレートを売るお店。
そんな夢のようなチョコレートを求めて、
強い欲望を持つ人間たちが
森の奥にやって来る。

でもチョコレートと引き換えに払うお代はーー
その人の“一番大切なもの“。

美しきショコラティエ・哀川ショコラが誘う
大ヒットダークファンタジー!
小学館漫画賞を受賞した、大人気作の第23巻!

このページをシェア!