ちゃおコミックス3月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、愛されまくりのラインナップ!
初恋から子育て!? 憧れの溺愛シチュも♥ チェックしてみてね♪

今月のラインナップはこちら

片想いミステイク![10]
森田 ゆき


大好きをありがとう!初恋ラブコメ堂々完結

私はしろくんが
好きです
ずっとずっと
しろくんだけ
だから

カレカノになってラブラブなつばさと士郎。
そんな“つばしろ”カップル推しだと言っていた後輩・渚が、本性を現し、さらにつばさに本気の猛烈アタック!?
どうする士郎・・・2人の愛が試されるときーー
大ヒットムズきゅんラブ感動のクライマックス!

はろー!マイベイビー[13]
かわだ 志乃
ますますかわいい!大人気ストーリー!

あいは、未来からやってきた小梅と真生の赤ちゃん。
2人は中学に通いながらあいの子育てにふんとう中!

親せきのお姉ちゃんに赤ちゃんがうまれたり、
ハロウィンやクリスマスを楽しんだり・・・

かわいすぎ!なあいちゃんと、
小梅、真生、そしてあいちゃんの友だちがおりなす
ハッピーファミリーコメディー!

溺愛ロワイヤル[10]

八神 千歳
文化祭で3人の愛がヒートアップ!!

魔王の娘・一姫は
人狼・鬼・吸血鬼の魔族最強男子3人から溺愛されてます!

文化祭で3人からの求愛がますます甘々に?
「誰に1番ドキドキした?」
姫の答えは――・・・?


少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。[4]
八神 千歳
完璧幼なじみ・佐空が大ピンチ!?

宙の夢は「少女マンガに登場すヒーローになる」こと!

でも好きな人・星川さん、幼なじみの佐空のほうがヒーローっぽくて・・・ショック!!

星川さんに告白しようと思って佐空に相談する宙だけど、
佐空の様子がおかしくて・・・!?

「好きな子」「幼なじみ」「俺」の三角関係がついに崩れる!?
ボーイズライフ第4巻!!

ショコラの魔法~x‐ing pie~
みづほ 梨乃
1粒のチョコがかなえる願い、そして代償は

読めばハマる!甘く、美しく、時におそろしく・・・
黒き魔女・ショコラがいざなう大人気ダークファンタジー!

森の奥深くにあるチョコレート店「ショコラ・ノワール」。
このお店のチョコを食べれば、願いがかなう。
でもその代償は、その人の一番大切なもの・・・。
今日そのチョコを食べるのは、誰?

かきおろしまんが「ショコラとカカオのクリスマス」も収録です!

ヴァンパイアの花嫁~6月の結婚式~
小倉 あすか
キスよりもっとあなたに近づきたい――

知佳は幼なじみのヴァンパイア・八雲くんに溺愛され中。

八雲くんから「オレの嫁」あつかいされてはじめは戸惑った知佳だけど、今は八雲くんを大切に思ってるって気づいて…

そんな中、クラスメイトの岩戸くんに抱きしめられた知佳・・・嫉妬した八雲くんが岩戸くんと勝負することに!?

恋の三角関係も、キスもますます甘く…超人気ヴァンパイアキス&ラブ第6弾!

収録作品
ヴァンパイアの花嫁
第29話 ふたりだけのキス
第30話 強がりのキス
第31話 ごほうびのキス
第32話 カウントダウンキス
第33話 ずぶ濡れのキス
第34話 甘あまなキス

スキ時々大キライ~イケメンくんとマジメちゃん~


このページをシェア!