ちゃおコミックス4月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、花丸満点なラインナップ!
夢も! 恋も! 友情も! 全方向で楽しめちゃう!
チェックしてみてね♪

今月のラインナップはこちら!!

イイネ!REIWAギャル☆あみるん [2]
いわおかめめ
お悩み解決! 万能ギャルパワー!!

私、あみるんはテンション爆上がりなことと、学校の男の子(←一条って言って風紀委員で真面目すぎるとこもあるけどカッコイイ><)が大好きな令和ギャル☆
毎日が楽しいでいっぱいだったら良いんだけど、輝きすぎちゃってたまには嫉妬されたりもするんだよね。
でもそんなこと気にしてても仕方ないし、自分が信じたギャル道をつっぱしるしかないっしょ。
季節のイベント、デートに美容にたまに恋。
い~っぱいの楽しいの後には、もっと楽しいが待ってるんだから、あみるんと一緒にアゲてこ♪

キング様のいちばん星 [7]
如月 ゆきの


学園青春ラブ!星来の幼なじみが現れて!?

男女合併した海ノ星学院で星来と大雅の関係はドキドキどんどん接近中……!
そこに星来の幼なじみ・ りゅーちゃんこと四方白龍が現れて!?
星来をまっすぐに愛する白龍に 大雅もクールじゃいられなくなって――!

学園アオハル×初心きゅん
三角関係が燃え上がる第7巻★

アクマでこれは恋じゃない! [2]
七野 ナナ
ドSイケメンの独占欲が爆発――!?

あぐりはモテモテな悪魔の女の子。
ターゲットに選んだ出門くんから、「好き」って言ってもらうべく奮闘中!  そんな時、エリート悪魔のエルくんがミッションに協力してくれることに!

出門くんがエルくんに嫉妬してくれてる、やったー!と思ったのもつかの間。
出門くん……さすがに×××なキスはやりすぎだよぉ~~~!!

シャイニング! [2]
まいた 菜穂
芸能界ガチバトルサクセスラブまんが!

国内有数の超有名芸能学校「稀ヶ丘学園」へ転校することができた、大根ねね。

そこで出会ったのは、両親ともに有名人、 自身もドラマ出演などでひっぱりだこの天才二世子役・黒金清華。
寮で清華と同室になったねねは、仲良くしたいと思うけれど、 彼女には触れられたくない悩みがあり……。
天から与えられた才能。それはいったい誰のもの――?
ダントツ人気作注目の第2巻。


チャームエンジェル~星天使編~ [4]
もりちかこ
伝説の超人気まんが新章、感動の完結へ!

魔界崩壊の危機!

星天使の姿に戻ったアミーは、ロアを捕らえるために大悪魔に協力する。
苦戦する大悪魔やアミーたちだったが、そこになんとロアの兄マキディエルがあらわれる。

マキディエルの口からロア暴走の理由が語られるが、それをきいたアミー、そしてメイベルは……!?
果たしてアミーたちはロアをとめられるのか?
感動の完結編!


4月のコミックスでは
【キモチ伝わる♥メッセージシール】がもらえるよ!

ちゃおサポーターショップで対象タイトルを1冊購入すると【キモチ伝わる♥メッセージシール】がもらえるよ!
大人気4タイトルも新学期フェア対象!

★対象作品
『シャイニング!』まいた菜穂・・・1~2巻
『キング様のいちばん星』如月ゆきの・・・1~7巻
『アクマでこれは恋じゃない!』七野ナナ・・・1~2巻
『イイネ!REIWAギャル☆あみるん』いわおかめめ・・・1~2巻

※4月25日同日発売の「チャームエンジェル-星天使編-」は4巻は対象外です
※配布方法の詳細はコミックス購入前に店頭でご確認ください。また、コミックスの発売日・フェアのスタート日が異なる地域・店舗がございます。
※対象コミックス1冊につき特製シールが1枚もらえます。
※シールの種類が選べない場合がございます。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

さらにくわしい情報はこちらをチェック!

このページをシェア!