ちゃおコミックス1月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、どれを読んでも超☆たのしい!

今月のラインナップはこちら

幼なじみと恋する方法[2]

大木 真白

大反響!身長差×片想いピュアラブ

「同級生と恋する方法」の大木先生の最新作!
小学生No.1雑誌「ちゃお」でアンケート上位獲得中の
大反響ピュアラブの2巻が登場です!

高身長で学校では”イケメン女子”扱いの明莉。
幼なじみの朔也に片想い中だけど、なかなか幼なじみ以上の関係にはなれなくて・・・。

そんなある日、朔也と行った夏祭りで彼の優しさに触れ、
明莉は思わず告白を・・・!?
そして始まる文化祭の劇で2人は急接近!
リアルでキュンとするシーンが続々で、見逃せません!

ケモっちびより![1]

篠塚 ひろむ

小さな妖精たちとのほっこり生活スタート♪

12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると・・・小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった!

7人のケモっちは、みんな一筋縄ではいかないくせ者ぞろい。
だけど、少しさみしい時、ちょっと助けが欲しい時、
ケモっちたちが、ぽかぽか笑顔にしてくれる☆

個性あふれるケモっちたちとのかわいくて楽しい毎日のはじまり、はじまり♪

今日からパパは神様です。[7]

寺本 実月

輝が気になる四羽の前に転校生が現れて!?

母を亡くし、1人になってしまった四羽のもとにやってきたのは、
なんと神様!
「今日からおれが父親だ」という神と、妖精のもっくんと3人暮らし中です☆

最近、輝のことが気になっている四羽。
納得いかない神パパの心配をよそに、四羽は輝の誕生日にケーキを作ろうと奮闘!失敗続きな四羽に神パパが差しだしたのは最強のレシピ。
それは四羽にとって大切な人が残してくれたもので・・・。

しっとり&胸キュンの7巻!


天使と悪魔とわたし。[5]

中嶋 ゆか

天使と悪魔からの溺愛が止まらない!!

シスター見習いの天音は、同じ学校に通う超イケメン双子”神兄弟”の流星と大地に毎日溺愛されちゃってます!
心配症の父はそんな2人を天音から遠ざけようと必死な日々・・・。
一方の天音は、カフェ店員に浴衣にコスプレ・・・今日も神兄弟のビジュがよすぎてドキドキが止まりません・・・。
男子禁制なのに、神さまどうしたら~ーー!?

スイート&ビターな溺愛三角形ラブーー

このページをシェア!