バレンタインはスイートな恋はいかが?とろける溺愛まんがをお届け!〈とろ甘溺愛ラブまんが特集〉

バレンタインシーズン到来!
バレンタインに、スイートな恋はいかが? ちゃおプラスでは2月1日(木)~2月29日(木)までとろける溺愛まんががたっぷり読めちゃうよ!

中嶋ゆか先生「天使と悪魔とわたし。」、大木真白先生「同級生と恋する方法」、小倉あすか先生「ヴァンパイアの花嫁」は各2巻分無料話増量!
ちゃおプラスで好評れんさい中の辻永ひつじ先生「愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~」は第8話まで無料話増量!

特集期間 2024年2月1日(木)~2月29日(木)23:59まで

バレンタインはチョコをたくさん食べるプラ!
(食べ過ぎは注意ッス・・・!)

イケメン双子”神兄弟”との三角関係溺愛ラブコメディ
中嶋ゆか先生「天使と悪魔とわたし。」2巻分無料話増量

◎あらすじ◎
厳格な父の元、恋を知らずに育ったシスター見習いの天音。
そんな天音が転校した先の学校で出会ったのはイケメンの天使と悪魔の2人-。
キケンな恋のユーワクを前に天音は…?

最新コミックス第5巻も好評発売中!

中嶋ゆか先生のこちらの作品もオススメ!
「泣き虫鬼さん拾いました」はちゃおプラスで第1・第3木曜日れんさい中!

甘キュン!スイートリアルラブ
大木真白先生「同級生と恋する方法」2巻分無料話増量

◎あらすじ◎
知らなかった。自分の中にこんな感情(こえ)があるなんて---

凛々のクラスは、男女仲が悪くてケンカばっかりの毎日。
特にリーダーの葵くんがこわくて苦手な凛々だったけど、ある日、彼が本当は優しいことに気づいちゃって…!?
葵くんのこと、もっと知りたいーー。
これって、もしかして  なのかな…?

大木真白先生のこちらの作品もオススメ!

おまえは俺の嫁!ヴァンパイアラブ
小倉あすか先生「ヴァンパイアの花嫁」2巻分無料話増量

◎あらすじ◎
知佳のクラスにやってきた転校生・八雲の正体はヴァンパイア。
知佳はいきなり「結婚しよう」とせまられて「俺の嫁」扱いされるハメに。
そのうえ、1日1回キスしないと死んじゃうってどうゆうことー!?

小倉あすか先生のこちらの作品もオススメ!

ちゃおプラスNo.1 異世界転生ストーリー!ドキドキのドラマティックラブ
辻永ひつじ先生「愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~」第8話まで無料話増量

◎あらすじ◎
異世界にトリップしたら、大好きな“推し”に出会って!?
“推しで国王”のカレとの刺激的な恋…はじまります★

日々勉強の受験生・一橋白雪。白雪の毎日に輝きをくれるのは推しアイドル・東堂京黒くんの存在! だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!?
しかも大好きな藤堂くんうりふたつの国王がいてーーー!?

見た目は推しアイドル、中身は超クールなオレ様国王!
白雪はそんな国王の専属メイドになることに…!!

辻永ひつじ先生のこちらの作品もオススメ!

このページをシェア!