ちゃおプラスまんがニュース! ちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届け【2023年1月22日~1月28日】

ちゃおプラスまんがニュースでは新れんさいや注目の作品・ゼッタイに見逃せない!大人気作品の無料話増量までちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届けするよ!

今回はちゃおプラスおすすめのちょっぴり大人なファンタジーラブまんがをピックアップするよ!

ハラハラドキドキするプラね!
ニュートラルシティいってみたいッス!

いよいよ最終回!アミーがやり残したこととは…?
「チャームエンジェル-星天使編-」1月29日(月)ついに最終回!

【誰もが みんな楽しむ】をコンセプトにした天使と悪魔の中立の街
「ニュートラルシティ」を開業をすることになったアミー。
アミーが選んだ星天使としての選んだ道とは

涙あり!?笑いあり!?ラブあり!?
チャームエンジェルシリーズ感動のフィナーレをお見逃しなく!

「チャームエンジェルー星天使編ー」第13話(後編)/もりちかこ
もりちかこ先生のこちらの作品もオススメ!

1月27日(土)より待望のれんさい再開!
ファンタスティックラブストーリー「ドラゴン様、食べちゃダメ♥」

黒金希妃(くろがねきき)がある朝目を覚ますと目の前にドラゴンが!?
平凡な女の子のはずが舞い降りた異種族(ドラゴン)×人間(希妃)のイケナイ関係!?
ファンタスティックラブストーリー開幕!!

「ドラゴン様、食べちゃダメ♥」第8話ー①より/花星みくり

二つの顔をもつ”鬼”にほんろうされる――
令嬢と鬼のラブファンタジー「泣き虫鬼さん拾いました」

現代日本。人間が鬼を従える時代。
資産家の令嬢・紅は跡取りだが愛人の子ということで両親や屋敷中の人間から心ない扱いを受けている。そんな紅はある日泣き虫でおくびょうで、甘えん坊な鬼を拾う。
しかし“銀河”と名付けたその鬼の正体は、最凶と恐れられる伝説の“呪天ノ鬼”だった!?

「僕は誓った 紅お嬢様をお守りすると」
「守ってくれなくていい 私が守るから」


泣き虫で優しい”銀河”と、強引で冷徹な”銀河”
二つの顔をもつ”鬼”にほんろうされながら、寄りそい、心を通わせていく紅は・・・。

中嶋ゆか先生のこちらの作品もオススメ!

ちゃおプラスオリジナル番外編公開中!
とろけるように甘いヴァンパイアラブ「ヴァンパイアの花嫁 番外編」

幼なじみの八雲はキスをしないと死んじゃう変わったヴァンパイア。
体が近づくたびに知佳はドキドキしてしまい―!?

とろけるように甘いドキドキの連続! 大人気ヴァンパイアラブ番外編!
ちゃおプラスでは、「~ずぶ濡れのキス~」「~甘あまなキス~」の2編を公開中!

「ヴァンパイアの花嫁 番外編~ずぶ濡れのキス~」より/小倉あすか
小倉あすか先生のこちらの作品もオススメ!

このページをシェア!