ちゃおプラスまんがニュース! ちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届け【2023年12月18日~12月24日】

ちゃおプラスまんがニュースでは新れんさいや注目の作品・ゼッタイに見逃せない!大人気作品の無料話増量までちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届けするよ!

今回はよみきり作品をピックアップ☆
大人気VTuberぺこらのよみきりや小倉あすか先生の「ヴァンパイアの花嫁 番外編」など大注目作品が目白押し!

ホロライブ所属の大人気VTuber兎田ぺこらのスペシャルよみきりが登場!

「全ちゃおっ娘兎化計画!~VTuber兎田ぺこらの侵略ぺこ!~」こまたしいな

「全ちゃおっ娘兎化計画!~VTuber兎田ぺこらの侵略ぺこ!~」
こまたしいな


ちゃお1月号に登場した、ホロライブ所属の大人気VTuber兎田ぺこらちゃん!
スペシャルよみきりがちゃおプラスで公開!
後編は12月29日(金)更新予定♪


■あらすじ
みみはVTuberとしてバーチャルの世界でアイドルをしている兎田ぺこらに連れ去られてしまい、強制的に野うさぎに変えられてしまって!?

ちゃおデラックスで大人気れんさい中!
小倉あすか先生「ヴァンパイアの花嫁」の番外編が登場!

「ヴァンパイアの花嫁 番外編」
小倉あすか


■あらすじ
幼なじみの八雲はキスをしないと死んじゃう変わったヴァンパイア。
体が近づくたびに知佳はドキドキしてしまい―!?
大人気ヴァンパイアラブ番外編!

編集部おすすめ作品をお届け! 話題の作品を見つけちゃお☆

編集部おすすめ作品をピックアップ! 話題の作品をチェックしちゃお~♥
SNSで話題沸騰! ちゃおプラス最強バズよみきり作品をお届け!
そのほかにも編集部おすすめ作品をちゃおプラスでは随時更新中!気になる作品を見つかるかも。

「茜色の空に結ぶ」
今坂みう


■あらすじ
幼い頃、茜は父が喜んでくれることがうれしくて絵を描くことが大好きだった。
しかし、今は絵を描いていない。それにはワケがあって…。
美術部前を通ると成績が学年2位田鶴遥陽(たづるはるひ)が茜に自分の絵を描いてほしいと頼んできて…今坂みう先生が描く夢と友情長編よみきり作品!

「あわ雪の魔法」
やぶうち優


■あらすじ
あの時から私はあなたに恋をしている―――
私がもっとかわいく生まれていたら世界は違ってたのかな―――

瑠真(るま)は、1年前の雪どけ間近な3月のある日。
美術部の白雪(しらゆき)くんに助けてもらったときからずっと好きだ。
でも、勉強も運動も見た目にも自信がない瑠真は、あの時借りたハンカチすら返せないでいる。ある日、崩れてしまっていた雪だるまを助けたら、瑠真の前に”動いてしゃべる雪だるま”ノーマンが現れて…やぶうち優先生待望の長編よみきり!

「鈍感はどちら様」
文之助


■あらすじ
神谷春人(かみやはると)は幼なじみが嫌いだ。
なぜなら、幼なじみの古井田桜(ふるいださくら)は俺のことを利用するからだ。
一方、兄はめちゃくちゃ鈍感で…

「王子ちゃんの好きな人」
るぅ1mm


■あらすじ
姫子は少女まんがの「氷のプリンセス」の北大路くんが大好きだ。
いつか、北大路くんに「プリンセス」と呼ばれる日を夢見ている。
王子ちゃんこと一ノ瀬たまこちゃんはクラスの人気者で、どこか北大路くんに似ていた。
ある日、移動教室で王子ちゃんとぶつかってしまった姫子は王子ちゃんのヒミツを知ってしまい…

このページをシェア!