ちゃおプラスまんがニュース! ちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届け【2023年2月26日~3月3日】

ちゃおプラスまんがニュースでは新れんさいや注目の作品・ゼッタイに見逃せない!大人気作品の無料話増量までちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届けするよ!

今回は、にゃん!にゃん!にゃん!2月22日の【猫の日】にちなんで
ちゃおプラスで読める【ケモ耳】まんがをたっぷりお届けするよ♪

2月22日は【猫の日】プラ!
オレたちもつむぎちゃんと同じうさぎッス

もっふもふの耳やしっぽが超キュート♡
「ふしぎな猫のまち メルティア」佐倉おりこ

◎あらすじ◎
ここは猫の街”メルティア ”。
昔の記憶がないモコは、街の喫茶店でお店の手伝いをすることに。
そこには個性的で楽しい子猫やお友達との出会いがたくさん!

ちょっと不思議でとびきりハッピー♪
ほのぼの日常メルヘンファンタジー!

「ふしぎな猫のまち メルティア」は毎月第1・第3日曜日れんさい中!

「ふしぎな猫のまち メルティア」第1話/佐倉おりこ

「ふしぎな猫のまち メルティア」のオリジナルテーマソングのPVが完成!!

オリジナルテーマソングのPVが完成!!
これからの展開も気になるシーンが盛りだくさん入っているスペシャルな内容になっているよ。

2月27日(火)より新章開幕!れんさい再開!
「狐と兎の萌ゆる恋」桜庭あも

◎あらすじ◎
【食物連鎖】食べる・食べられるもののつながり。

自然界中で兎は草や木みを食べ生活をし、肉食動物に食べられないように警戒をしている。
兎族つむぎは、兎を“食べる”はずの肉食動物・狐族叶(かなえ)に出会う。
叶は大ケガをしていてかなり苦しんでいた。
つむぎは、そんな叶を放っておけなくて…食べて食べられる…!?
ふたりの禁断異種恋物語。

「狐と兎の萌ゆる恋」は2月27日(火)より毎月第2・第4火曜日れんさい!

小さな神社のお稲荷様がもっふもふ
「お狐様はもどかしい。」こまたしいな

◎あらすじ◎
小さな神社のお稲荷様に宿る少女えまは、受験合格のお祈りに何度もやってくる瑞樹がちょっと面倒。でも、おいしいお菓子を持ってきてくれたり誕生日をお祝いしてくれたりする瑞樹にどんどん気持ちは動いて——。

こまたしいな先生の新作よみきり!

お気に入りの”ケモ耳”まんがはみつかったかな?
ちゃおプラスには、もふもふの耳やしっぽが超かわいい!まんががたくさん読めるよ!

このページをシェア!