「ふしぎな猫のまち メルティア」のオリジナルテーマソングのPVが完成!!

ちゃおプラスにて第1・第3日曜日に大好評れんさい中の「ふしぎな猫のまち メルティア」ちゃおっ娘のみんなはもうチェックした?

ちゃおプラスでのれんさいを記念して、オリジナルテーマソングのPVが完成!!
これからの展開も気になるシーンが盛りだくさん入っているスペシャルな内容になっているよ。

歌を担当しているのは、佐倉おりこ先生!
先生のとってもキュートな歌声が「ふしぎな猫のまち メルティア」を彩っているよ。

【オリジナル曲】『はじめまして、世界!』PV / ふしぎな猫のまちメルティア【佐倉おりこ】

テーマソング 『はじめまして、世界!』
作詞作曲:難波 研
動画:めがっちP
歌:佐倉 おりこ

第1・第3日曜日れんさい中!
佐倉おりこ「ふしぎな猫のまち メルティア」

「ふしぎな猫のまちメルティア」
佐倉おりこ

第1・第3日曜日れんさい中

■あらすじ
累計190万部大ヒット「四つ子ぐらし」シリーズの佐倉おりこ先生がちゃおに初登場!
ここは猫の街”メルティア ”。昔の記憶がないモコは、街の喫茶店でお店の手伝いをすることに。
そこには個性的で楽しい子猫やお友達との出会いがたくさん!
ちょっと不思議でとびきりハッピー♪ほのぼの日常メルヘンファンタジー!

このページをシェア!