マイクロコミックス1月刊発売中!!

今月のマイクロコミックスも超ゴーカラインナップでお届け!
ちゃおのマイクロコミックス情報もちゃおプラスでチェックしちゃお☆

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~ どうやら○○○の場所らしい。【マイクロ】[12]

辻永 ひつじ

日々勉強の受験生・一橋白雪(こゆき)。白雪の毎日に輝きをくれるのは、推しアイドルの藤堂京黒(きょうご)くんの存在!だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!?しかも大好きな藤堂くんうりふたつの男がいて!?

アクマでこれは恋じゃない!【マイクロ】[5]

七野 ナナ

あぐりは超モテモテな悪魔の女の子。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?爆モテドSイケメン×鬼モテ悪魔女子のあぶないラブミッション、スタート!

神さまと偽装カップルはじめました【マイクロ】 [19]

小森 チヒロ

実家の神社を盛り上げるため、ダメ神さまと偽カップルになりラブラブ写真をSNSで発信している詠。だけど男子に免疫がない詠は神さまにからかわれてばかり。SNSに上げる自分の写真を見て痩せたい!と思った詠。神さまと柏木を巻き込んでダイエットにチャレンジするけど、詠をめぐって男子2人が!?【収録作/やせたいんだよ・・・】

からまわりディスタンス【マイクロ】 [16]

時田 鈴

人と接するのが苦手な風香の憧れは、隣の席の森本くん。顔・頭・性格全て◎で、いつもみんなに優しい森本君なのに、なぜか風香にだけ冷たい!?嫌われてる!と怯える風香だけど、森本くんの本当の気持ちはその逆で・・・!!「ちゃおコミ」で連載開始早々閲覧数No.1!男女両視点から2人のからまわりを描く、クスッと笑える青春ストーリー!!

泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】 [9]

中嶋 ゆか

孤独な令嬢・紅は、ある日、泣き虫の鬼を拾い銀河と名づけた。気弱で甘えん坊の銀河に癒やされる紅。しかし彼には大きな秘密があって!?ロマンティック・ファンタジー!

メイドは恋する蜂谷くん【マイクロ】 [9]

小森 チヒロ

ちょっぴりおバカな女装メイドが引き起こす、ドタバタ三角関係(?)コメディ!
愛する花園さんと池貝くんの結婚を阻止するため、女装してメイドになり池貝くんを誘惑している蜂谷。
夏の別荘で3人で過ごしていたら、アクシデントで池貝くんと蜂谷が・・・キ、キス!
好きな子の目の前で恋敵と初キス・・三角関係はどうなる!?

極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】 [16]

にしむら ともこ

ここは、聖ブルーローズ学園。セレブな生徒たちが多く通う学校―――。

大病院の子息、大人気インフルエンサー、eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中の王女。中学生の時から気が合い、5人は生徒たちの憧れのグループで…。
どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!

このページをシェア!