マイクロコミックス12月刊発売中!!

今月のマイクロコミックスも超ゴーカラインナップでお届け!
ちゃおのマイクロコミックス情報もちゃおプラスでチェックしちゃお☆

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~ どうやら○○○の日らしい。【マイクロ】[11]

辻永 ひつじ

異世界にトリップしたら推しアイドルとそっくりの国王様が!大人気異世界ラブ

白雪とシリウス国王、絶体絶命のピンチ!?そこで白雪がとった行動とはーー!?

だからあなたに恋をした【マイクロ】[11]

あまね あい

小学生のときに同級生の千葉にいじめられてから、男子が苦手な環音。
唯一心を許せる男友達・天宏と平和な中学校生活を送っていたけど、千葉が突然転校してきた!
アオハルな三角関係ラブ!最終回!

泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】[8]

中嶋 ゆか

資産家の令嬢・紅は、ある日、泣き虫の鬼を拾い銀河と名づけた。しかし銀河は誰もが恐れる伝説の鬼「呪天ノ鬼」の末裔だった!その正体は2人だけのヒミツ。紅と一緒に登校した銀河は好奇の目にさらされ・・・望生のはからいでピンチをまぬがれたと思った2人だったけど!? 
泣き虫鬼の正体はキケンすぎる最強の鬼!?令嬢×鬼、孤独な2人のロマンティック・ファンタジー!

からまわりディスタンス【マイクロ】[15]

時田 鈴

人と接するのが苦手な風香の憧れは、隣の席の森本くん。顔・頭・性格全て◎で、いつもみんなに優しい森本君なのに、なぜか風香にだけ冷たい!?嫌われてる!と怯える風香だけど、森本くんの本当の気持ちはその逆で・・・!!「ちゃおコミ」で連載開始早々閲覧数No.1!男女両視点から2人のからまわりを描く、クスッと笑える青春ストーリー!!

アクマでこれは恋じゃない!【マイクロ】[1]~[4]

七野 ナナ

あぐりは超モテモテな悪魔の女の子。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?爆モテドSイケメン×鬼モテ悪魔女子のあぶないラブミッション、スタート!

このページをシェア!