ちゃおプラスまんがニュース! ちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届け【2023年1月14日~1月21日】

ちゃおプラスまんがニュースでは新れんさいや注目の作品・ゼッタイに見逃せない!大人気作品の無料話増量までちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届けするよ!

今回は、続きが気になる!最終回目前!
ちゃおプラスでますますの盛りあがってきたオススメのれんさい作品をピックアップするよ!

つづきが気になるプラね!
ドキドキのれんぞくッス!

13号の過去とは・・・?
2人の運命が気になる「オーロラの空にあしたが消えてしまう前に」

ちゃおプラスで毎週木曜日大人気れんさい中!
病院で絵を描くことしか知らない少女と死神が魂を揺さぶる旅をする・・・!
まんが:ナッツ先生・原作:真佐木ケイ先生の「オーロラの空にあしたが消えてしまう前に」

死神の13号(サン)の衝撃の過去とは?ドキドキの展開が見逃せないよ!

世界が敵に!? 2人に逃げ道はあるの??
莫大な金をめぐる、マネー&ラブ逃走ストーリー「ゴールデンエスケープ」

原作:春瀬花香/作画:神近みちの大人気マネー&ラブ逃走ストーリー「ゴールデンエスケープ」
極貧一人ぐらし中のあたりは、成金国家・シャハトから逃げ出した懸賞首リオールに出会う。
懸賞金ほしさにリオールを捕らえるあたりだったが、なんだか悪い奴には見えなくて・・・

重要指名手配人になってしまったあたりとリオール!2人の運命は!?
「ゴールデンエスケープ」は毎週日曜日れんさい中!

いよいよ次回、最終回!
笑って泣ける小説『太陽はひとりぼっち」コミカライズ

当時中学生で鮮烈作家デビュー・鈴木るりか先生小説をおがこはる先生がコミカライズした『さよなら、田中さん』。大反響におこたえし、花ちゃん親子が帰ってきました!
花ちゃんやお母さん、仲間達をめぐる人生ハートフルドラマ――

さらに笑って泣ける続編小説『太陽はひとりぼっち』もコミカライズ! 前作『さよなら、田中さん』もチェックしてね!

ついに想いを伝えた森本くんだけど…
クスッと笑える青春ストーリー「からまわりディスタンス」

人と接するのが苦手な風香の憧れの存在・顔・頭・性格全て◎の隣の席の森本くん。
なぜか風香にだけ冷たい!?嫌われてる!と怯える風香だけど、森本くんと”友だち!?”にはなれたんだけど…。

風香に告白をした森本くんだけど、なんだか自信がない様子で・・・?
ドキドキのムズキュン展開がもどかしい~~~~!

このページをシェア!