ちゃお1月号-テラパゴス紹介

【アニポケ大調査】ナゾだらけ!テラパゴスってどんなポケモンなの!?

ジュエルのようなかがやきを放つテラパゴスは、いま注目度No.1のポケモン! 気になっている子も多いんじゃないかな!?

これからいろいろなナゾがあきらかになりそうだけど、あらためてテラパゴスがどんなポケモンなのかチェックしてみよう♪

かがやくポケモン「テラパゴス」大調査

ということで、ちゃおはテラパゴスについて大調査♡ 調査内容をおつたえしていくよー!

リコとテラパゴスの出会いは…

「お守りに」とリコがおばあちゃんからもらったペンダントが光りだしてテラパゴスのすがたになったのがさいしょの出会いだよ。

今までもリコを助けてくれていたのかなぁ?

テラパゴスってこんな子だよ☆

ちゃお1月号-テラパゴス紹介

宝石みたいにキラキラなテラパゴス!
ナゾな部分も多いけど、とってもかわいいよね!

ちゃお1月号-テラパゴス紹介

気になるものを見つけると、すぐどこかに行っちゃう。
元気なのはいいことだけど、あぶない目に合うことも…。

ちゃお1月号-テラパゴス紹介

テラパゴスは、どんなポケモンなのかナゾだらけ。
ペンダントのすがたで、ずっと眠っていたので、ポケモンフーズを見るのははじめてだったみたい!
最初はまったく口をつけなかったんだよ。

リコのかんさつメモを発見!

リコのかんさつメモには、テラパゴスのかわいい日常が書かれていたよ☆

ちゃお1月号-テラパゴス紹介
ちゃお1月号-テラパゴス紹介

テラパゴスから目がはなせない♡

そういえばみんなは、アニメポケットモンスターの新章「テラパゴスのかがやき」のキービジュアルはチェックした?

左上に、テラパゴスにそっくりなポケモンがいるの!
いつもとは違うすがたもあるみたい・・・?

アニメポケットモンスター

これからもポケモンから目がはなせないよね!
ちゃお1月号では、テラパゴスについてさらに深堀りした情報をお届けしているよ☆

2024年ちゃお1月号

ちゃお1月号発売中 
特別価格:670円(税込)

気になる子はぜひチェックしてね♪

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

このページをシェア!