【オフショット&未公開アンケートも♡】ちゃおガール♡美月ちゃんのモテモテ伝説を大解剖♡

最近ちゃおガールたちの間で美月ちゃんがモテモテだってウワサ♡
そんな美月ちゃんのことを発売中のちゃお3月号で徹底調査したよ!

そこで紹介したモテのヒミツをチラ見せ!
さらに、ちゃおプラスでしか読めない
美月ちゃんのオフショット&未公開アンケートを紹介☆

ちゃお3月号で載せきれなかった、はにかみ笑顔の美月ちゃん❤かわいいね!

ちゃお3月号で紹介したモテのヒミツをチラ見せ!

★モテのヒミツ1・あいさつは欠かさない!★
顔みしりの人にもあいさつしてるよ!
そこから輪が広がったことも!
★モテのヒミツ2・原宿好き★
お気に入りのショップをめぐって流行をキャッチ!
この間はあきらちゃんと原宿デートしたよ~💛
★モテのヒミツ3・どんな服も着こなしちゃう!★
めいさちゃん「美月ちゃんが着るとどの服もかわいく見えちゃう!
ポージングも上手!!」

さらにここから、ちゃお3月号で紹介していない未公開質問も紹介♪

★好きな食べ物は?★
麻婆豆腐(辛くないやつ)、漬け物、納豆、ゴマ
★好きなおやつは?★
グミ、チョコレート、ごま塩アメ、おしゃぶり昆布

バッグにお菓子ポーチをいつも持ってる美月ちゃん☆
お菓子をあげてクラスのお友だちと会話が広がることもあるんだって❤

★おしゃれをするときに気をつけていることは?★
流行りのものを1つは取り入れる!

美月ちゃんは学校でもオシャレを欠かさない!
スクールバッグに流行ってるNICIのゴリラペンケースを入れてるよ☆

美月ちゃんは自分磨きも大事にしてるよ!↓↓

★気をつけてやっているスキンケアやヘアケアはある?★
酵素洗顔をしています♪
★何か自分みがきをしていることってある?★
女優を目指しているので活舌かつぜつの練習をしています!

夢に向かう積み重ねが、さらに美月ちゃんの魅力を引き立てているんだね!

ここからはキュートな撮影オフショット☆

「ナゾにいつもマツケンサンバ聴いていたり、おもしろいところもいっぱい!」(byみあちゃん)と、ギャグセンも高い美月ちゃん!
マツケンサンバのポーズしてみて!といわれた美月ちゃんは・・・

「こうかな?」

足を前に出すとぽいですか?

手も伸ばした方がいい?

これだ~!!!!

「再現がんばりたくて、本気でやりました~」と照れるかわいい美月ちゃんなのでした!

発売中のちゃお3月号も読んでね!
「ciao~」

撮影/タナカヨシトモ  スタイリスト/村上みつえ  ヘアメイク/佐藤 藍

デザイン/関戸 愛(Atom Studio) 構成/石橋はるか、阿部純子

衣装協力/コージィコーポレーション/ピンクハント(☎06-6125-5335)黒トップス3839円 ※記載のないものは私物

このページをシェア!