友だちとサイコーな思い出を作りたい☆エモ&映えな「アオハル写真」を撮ろう!@カフェ/おしゃ壁/公園編

イマドキなアオハル写真のアイデアを「学校」「公園」「カフェ」のスポット別に教えちゃうよ!

ちゃおガールを撮影しているスタッフからのアドバイスもついているので参考にしてね☆

「@カフェ」でキュートに撮る!

おいしいスイーツがあれば自然と笑顔になれちゃうね♪

服のテーマを決めるといいよ♡スクールガール風コーデでパシャリ☆

おもしろ写真で楽しんじゃうのもアオハルな感じ♪

カフェでの映え写真に欠かせないのがキュートなスイーツ♡お互い写真を撮り合ったら、おいしいスイーツも食べちゃお♪

「@おしゃ壁」で映え写真を撮る!

ピンクの壁はガーリーに盛れる映えスポット!

ヘッドアクセを色ちでON!後ろ姿だけで撮るのもエモッ♡

リップの色はツヤ感レッドが◎肌が明るくなるよ♪

かわいい絵や色の壁を探して撮影するだけで、思い出が一気に華やかにコーデの色味を合わせるとさらにエモくなるよ♪

「@公園」でなかよし写真を撮る!

緑があふれる公園ではカラフルな服&アイテムが似合うよ♪イロチのカラフル小物で映えをねらお!

シャボン玉を飛ばしてみよう!カメラレンズの前にぼかしが入ってステキな写真に☆

お天気のいい日は、太陽のキラキラな光でエモい1枚が撮れるよ!

オソロのヘッドアクセで妖精に!?不思議な感じがエモい☆

カラフルなバルーンやピクニックセットなど、小道具使いでおしゃなアオハル写真が完成♡

お弁当やおかしを持って公園に遊びに行こう!晴れた日は太陽の光と公園の緑がすごくキレイ!カラフルな色合いの服や小物もめっちゃ映える♪みんなもやってみてね♡

番外編☆MIYUKOKO撮りミニアルバム

「B612]っていうアプリを使って撮ったよ~!

パック中!?じゃなくって、パックハート加工♪

カフェの撮影では、お互いを撮り合ったよ♪

学校編アオハル写真の撮り方も明日配信しちゃうよ☆要チェック!

このページをシェア!