2024年春🌸ちゃおガールの持ち物検査!!

ちゃおガールたちの私服&私物を大公開!

おしゃれなコがどんなものを持っているのか気になる~!

ちゃおガール風紀委員★みづきちゃんがちゃおガールの持ち物をチェックするよ♪

抜き打ちてってーチェックします!

ここなちゃん(中3)持ち物チェック♪

ダンスの練習の日はでかリュックで。撮影で東京に行くときもコレだよ!
←でかリュックはきゃしゃ見え効果も♥
←推しキャラチャームはマスト!

コスメポーチ、小物は大好き♡なリトルツインスターズで!

iPadカバーはディズニーに行ったときに買ったダッフィー&フレンズ!

ちゃおガール1のコスメ持ち!!のここなちゃん、コスメポーチもパンパン!
肌が即うるサラになるアピューのパウダーは持っていると安心だとか♪アイシャドウはオレンジ系が好きなんだって♥

サブバッグはお財布にもなるショルダーバッグに、携帯やコームなど必要なものだけ入れているよ!

みゆちゃん(中3)持ち物チェック♪

大人っぽくてお気に入りのおでかけ用のバッグ♥
手持ちバッグにもなるよ!

荷物は必要なものだけ、すっきりとまとめてるみゆちゃん!

実は推しアイテムをいつも持ち歩いてるそう♪

ポーチ、お財布はちゃおのふろく!
ポーチには虫よけや歯ブラシを入れているよ!持ち歩くメイクはリップくらい。
1年中使う日傘はマストアイテム!
スマホには大ファンのBUMP OF CHICKENのシールが♪

めいさちゃん(小6)持ち物チェック♪

いっぱい荷物が入る白リュックに
ひとめぼれしたモコモコのキーホルダーをつけてるよ♪

シンプルでかわいいものが好き♥なめいさちゃん

小物も大人かわいいものが多いみたい!

パスケースやお財布はシンプルでキュート♥
コスメ集めにもハマっていて、キャンメイクや100均コスメを愛用しているそう♥おうちにはメイクコーナーもあるんだって!
ちゃおのふろくのポーチにはリップとしても使えるキャンメイクのクリームチークや、日焼け止め、リップなどコスメがパンパンに入ってるよ♪
スマホには大好きなちいかわのシールが♥ねこアイテムも多め♥

あきらちゃん(小6)持ち物チェック♪

韓国で買ったバッグ!
チャームやワッペンを自由に選べるんだよ♥
ワッペンは名前入りにしたよ♪

ゲーム好き&新しいもの好き♥のあきらちゃん!

ハマってるスプラトゥーン、ポケモン、マリオのキャラグッズも集めているんだって!

ゲーム好きのあきらちゃんはバッグの中にSwitchが!Joy-Conは大好きなポケモンデザイン♥
コスメはちゃおのふろくポーチに入れてるよ!持ち歩くコスメはハンドクリームとリップくらい。
イヤホンを入れているスヌーピーのポーチもキュート♥

みんなのバッグの中身は参考になったかな?

発売中のちゃお4月号では、もっとくわしくコスメポーチの中身やペンポの中身も紹介中!

チェックしてね!

撮影/平田貴章、松原敬子★スタイリスト(美月ちゃん)村上みつえ★ヘアメイク/佐藤 藍★ちゃおガール/大島美優、大西めいさ、加藤ここな、野花美月、水上あきら★デザイン/本間美里★構成/石橋はるか、阿部純子

このページをシェア!