友だちとサイコーな思い出を作りたい☆エモ&映えな「アオハル写真」を撮ろう!@学校編

イマドキなアオハル写真のアイデアを「学校」「公園」「カフェ」のスポット別に教えちゃうよ!

ちゃおガールを撮影しているスタッフからのアドバイスもついているので参考にしてね☆

「@学校」でエモく撮る!

逆光で撮るだけで雰囲気が作れちゃう!

光がきれいな時間帯は午前中か夕方!肌がキレイに映るよ♡

Y2Kブーム!足元は絶対にルーソがかわいい♪

飛んだり、跳ねたり、走ったり、動きのある写真ってアオハルっぽい!

流行りのポーズはエモ撮のポイント!マストで撮っておこう♪

ノートやえんぴつも、おソロにしてなかよし度UP☆今しか撮れない制服でエモさ増し²

アオハルといえば学校!毎日、友だちと顔をあわせる学校での思い出はたくさんあるよ☆っていう子も多いんじゃないかな?

いつもの場所も撮り方次第で、一気にエモ写真になるよ♡

このページをシェア!