梅雨をふきとばせ!ちゃおガール直伝おうちでできるエクササイズ特集!

今年ももう6
早くも「夏休みが待ち遠しい!!」ってちゃおっ娘もいるかも?
だけど6月といえば乗り越えなきゃいけない梅雨の季節

雨がつづく梅雨は外に出られない日が続いてストレスがいっぱい…。
そんなときに試したいのが屋内でできる「エクササイズ」。
夏に向けて美ボディづくりにもなって一石二鳥!

元気よく体を動かして暗い気持ちも吹き飛ばそう!
今回はちゃおガール直伝のエクササイズを紹介するからみんなもチャレンジしてみて!

他にもこんなことをしてるよ!

1.ゲームでエクササイズ!

みあ:リングフィットをプレイ!
ここな:ジャストダンスでノリノリ♡

2.ランニング!

みあ:走って持久力アップ☆

3.腕立て!

こはる:毎日80回もやってるらしい!?

4.ブリッジ100秒!?

ほの:新体操の自主練なんだって!すごすぎる…。

ちゃおガールのエクササイズ事情!

Q.どれくらいやってるの??

ちゃおガールたちの一日の運動時間がこちら!!


いっぱいじゃなくても、短い時間をコツコツとしっかりつづけてるコが多いねー!
最初から長い時間取り組もうとするとやる気がなくなっちゃうから、まずは簡単なこと・短めの時間でチャレンジ!!

Q.いつやってるの?

お風呂上りや入浴中にからだをほぐしてるよって子や、
朝・夕方・寝る前で合計1時間を毎日するようにしてるって子も!!

みんなも自分にあったやり方を見つけてね♡


ももはちゃん

このページをシェア!