ちゃお2024年4月号発売中!!

ちゃお2024年4月号

3月1日(金)発売
定価670円(税込)

春のちゃおは恋が大きく動き出す!
新学期は新しいお友だちとちゃおの恋バナで盛り上がっちゃお♪

ふろく

キング様のいちばん星 Twinkleスターウォッチ☆


2024年ちゃお3月号ふろく

おまじないつき♡ ちゃおヒーロー生写真


3か月れんぞくのスペシャル企画ラスト☆
4月号は、「キング様のいちばん星」の生写真がふろくだよー!

2024年ちゃお3月号ふろく

生写真のウラにはねがいごとがかなうおまじないがかいてあるよ!

まんが

大人気!サクセスラブれんさい

表紙&巻頭カラー!全53P
シャイニング!
まいた菜穂
ねねとライバルたちに新たなうごきが─!?

ドキドキ超特急♡新れんさい

カラー32P
幼なじみと恋する方法 第3章
大木真白
明莉と朔也にまた会える!
大人気身長差ピュアラブ♡新章スタート!

シャイガールの秘密の初恋♡

ピュアきゅんよみきり31P
ツンとして甘くして
詩瀬はるな
クラスではまったく接点のない夏樹とひなの。
実はこう見えて私たち、付き合ってます!みんなの前ではついツンとしてしまうひなのだけど・・・?

特集&プレゼント

3ヶ月連続★美 少年スペシャル!
グラビア&実寸大♡My推しパーツピンナップ

「シャイニング!」ねねちゃんがスバにぃに突撃取材!

カラフルピーチが初登場!
新学期応援!超ゴーカ☆プレゼント!

れんさい

シャイニング! まいた菜穂

こいしか!~恋はしかく?~ 森田ゆき

幼なじみと恋する方法 大木真白

アクマでこれは恋じゃない 七野ナナ

美獣とランウェイ 相庭

ねこ、はじめました 環方このみ

キング様のいちばん星 如月ゆきの

今日からパパは神様です。 寺本実月

男子寮のひつじちゃん 三ツ星しずく

はろー!マイベイビー かわだ志乃

溺愛ロワイヤル 八神千歳

ツンとして甘くして 詩瀬はるな

花丸!!スマイルきっず 雨縞しなと

ケモっちびより! 篠塚ひろむ

まんぷく!熊猫亭 くろだまめた

JKおやじ! 加藤みのり

まるさんかくしかく+ 東村アキコ

ポケットモンスター ~よりみちぼるてっかーず!!~ 喜瀬りっか

星のカービィ ~ゆるっとプププ~ 加藤みのり

げっし~ず お話/えびなしお・絵/柏ぽち

ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか おやすみおっけ~たん

森ののくまちゃん えびなしお

このページをシェア!