夢追うふたりが初コラボ♥シャイニング!ねねちゃんが、大人気おはスタMCスバにぃに突撃取材!

声優・俳優・ラッパー、TV番組のMCなど、あらゆるジャンルで大活やく中の大スター!みんなの人気者スバにぃこと木村昴さんに、ちゃお本誌で大人気作品、まいた菜穂先生「シャイニング!」ねねちゃん突撃インタビュー!!

大根ねね(おおね・ねね)
ごく普通の小学生だったが
大人気俳優の滝藤瀧(たきとう・たき)との運命的な出会いをきっかけに芸能界への扉をひらく。

木村昴(きむら すばる)
声優・俳優・ラッパー・TV番組のMCなどなど大活躍のスーパースター!あだ名は「スバにぃ」

今回は現在発売中の「ちゃお4月号」に掲載された突撃取材の一部を紹介!
みんなの大好きな2人の意外な一面も見られるかも⁉それでは突撃取材スタート!

オーディションに合格するには?
人よりも努力する!「誰よりもがんばった!」と自分で思えたら
自信が持てるよね。審査員にその自信が伝わるからこれは本当に大事!

夢をめざすのに必要なことは?
気持ちで負けないこと!!子役時代、うまくいかなくなったことも
あったけど大泣きしながらでも絶対に諦めなかったよ。

スバにぃの夢は?
俳優でハリウッドデビュー!吹き替えも自分でやりたいし、主題歌も歌いたい!あと宇宙にも行きたい!!

夢はどうすれば叶う?
みんなに夢を宣言する!まわりが応えんしてくれるようになってチャンスにつながることもあるよ!

今回のインタビュー紹介はここまで!
もっともっとくわしく知りたい人は、現在発売中の「ちゃお 4月号」を見てね!

    

まいた菜穂先生「シャイニング!」第1話【ボイスコミック】はこちら!

「シャイニング!」第1話【ボイスコミック】

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!