おはスタ☆少女まんが風でんぢゃらすじーさん☆まいた菜穂先生

少女まんが風でんぢゃらすじーさん!?まいた菜穂先生が描いちゃった♡

おはスタのまいた菜穂先生の登場回を見逃しちゃったコのためにふりかえり!

おはスタ☆少女まんが風でんぢゃらすじーさん☆まいた菜穂先生

スバにぃが「まいた菜穂先生が描くでんぢゃらすじーさんが見てみたい」とお願いしたら・・・なんと、実現しちゃいました♡

まいた先生は、どんなでんじーを描いてくれたの・・・!?

おはスタ☆少女まんが風でんぢゃらすじーさん☆まいた菜穂先生

おはスタチャンネルで見れるよ☆

少女まんが風、キセキの(?)でんじーが誕生しました・・・♡

まいた菜穂先生の人気れんさい「シャイニング!」もぜひチェックしてね☆

このページをシェア!