今週のおはスタ注目トピック☆1月15日~19日

おはスタにウルトラマンブレーザーがゲストとして登場!大人気ポケふた企画も♪ <1/15~1/19放送分をふりかえり♪>

おーはー!
テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中の『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組♡

今週放送されたおはスタから、注目のトピックをふりかえっていくよ~!

ゲント隊長とウルトラマンブレーザーが登場!

今週は、なんと『ウルトラマンブレーザー』からゲント隊長とウルトラマンブレーザーが生出演してくれたよ!ゲント隊長もブレーザーも超かっこよくてきゅん♡

今週のおはスタ注目トピック☆1月15日~19日

1月16日は「ヒーロー」の日なんだって!みんなにとっての「ヒーロー」は誰かな?

今週のおはスタ注目トピック☆1月15日~19日
今週のおはスタ注目トピック☆1月15日~19日

『ウルトラマンブレーザー』は1月20日(土)が最終回!見逃し配信をチェックしちゃお~!

大人気企画!ポケふたを見つけよう♡

大人気「ポケふた」の企画は、もうみんな見てくれた?

全国に設置されたポケモンがデザインされたマンホール蓋「ポケふた」の写真が続々とおはスタに届いているよ。どれもかわいくて、お出かけして見つけられたら超うれしいよね♡

どんなポケふたのデザインがあるのかワクワクしちゃう♪

今週のおはスタ注目トピック☆1月15日~19日
これはスバにぃ(木村昴)が横浜で見つけたポケふただよ!うれしそう~☆

みんなも見つけたら、ぜひいっしょに写真をとっておはスタまで送ってね!

サンシャイン池崎がみんなの学校に突撃!?

サンシャイン池崎の「クック池崎」企画も大注目!

なんと、みんなの学校に池崎が突撃する「給食リサーチ」がはじまるんだって!

みんなの大好きな自慢の給食はなに?おはスタのスタッフは「鶏肉のレモン漬け」が大好きだったな~♡

実は、給食って各地域でメニューがちがうって知ってた…?

自分の学校にクック池崎を呼んで給食リサーチしてもらおう!

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!