おはスタ☆12月11日~15日ふりかえり

おはスタにちいかわ大好き松本かれんちゃん登場&クリスマススイーツ対決☆ <12/11~12/15放送分をふりかえり>

テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中の『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組♡

今週放送されたおはスタから、注目のトピックをふりかえっていくよ~!

ちいかわ大好き! 松本かれんちゃんが登場☆

『わたしの一番かわいいところ』で大人気のちいかわ大好き!FRUITS ZIPPERの松本かれんちゃんがおはスタに初登場したよ!

おはスタ☆12月11日~15日ふりかえり

かれんちゃんはちいかわの泣いている顔がいとしくて大好きなんだって♡

みんなはどんなちいかわが好きかな?

番組では、スバにぃと「ちいかわラーニングパソコン」で楽しくお勉強~♬ ちいかわたちがとってもかわいくって2人ともず~っと楽しそうだったよ☆

もうすぐクリスマス!…ということで、スイーツ対決

さらにクリスマス目前! 映えまくりスイーツ対決も♡

料理大好きなスバにぃ(木村昴)・おはガール代表のエミちー(土方エミリ)、駄菓子クッキングマスターサンシャイン池崎がミニチュロスを使ってクリスマスにピッタリのアレンジを発表!

おはスタ☆12月11日~15日ふりかえり
おはスタ☆12月11日~15日ふりかえり
おはスタ☆12月11日~15日ふりかえり

どれが一番食べたくなったかを生放送でみんなに投票してもらったよ!

1番投票が多かったのは、エミちーのパフェ系アレンジ!キラキラアレンジがとってもかわいかった~♡

3人のアレンジレシピはおはスタのホームページで公開中だよ!
みんなもぜひ作ってみてね!

ちいかわラーニングパソコン ©nagano / chiikawa committee

このページをシェア!