【ボーイズグループ編】「2023 MAMA AWARDS」に登場したK-POPアイドルのファッションに注目してみたよ☆

今年1年大活躍したK-POPアーティストがそろうイベント「2023 MAMA AWARDS」が東京ドームで開催!今をときめくK-POPアーティストたちが迫力のステージを見せてくれたよ☆

記念撮影やステージで注目を集めた、ボーイズグループのファッションを紹介するよ♡

JO1

モノトーンの色合いに、デニムやレザーを組み合わせて、メンバーひとりひとりが個性的な着こなし♡アクセサリーの使い方にも注目!

丸えりブラウスにノーカラーのレザージャケット+デニムの白岩瑠姫くんは王子様全開♡

白のツイードジャケットに、ボウタイブラウスを結ばずにスカーフのように見せたキュートなトップスとルーズなデニムを合わせた木全翔也くんのコーデにも注目!

甘めだけどきちんと感のあるトップスに、カジュアルダウンしたボトムの組み合わせは、ちゃおっ娘のみんなにも参考になりそう♪

ENHYPEN

ENHYPENのステージ衣装は、白のショートジャケット、パンツに赤い絵の具をくっつけちゃったような大胆なデザイン!!

ファンの間では“血まみれ衣装”と話題に!

RIIZE

黒や白のモノトーンが多かった中で、RIIZEは個性的なコーデでアピール♡

一見バラバラに見えるコーデでも色合いやトーンを統一しているのはさすが!

ショウタロウとアントンのボトムは同じものに見えるけど、トップスを変えるとこんなにも印象が変わっちゃう、着回しコーデのお手本♪

INI

INIはオールブラックコーデで登場☆

素肌にジャケットをはおった、胸元を見せるセクシーな着こなしのメンバーも♡

SEVENTEEN

ブラックとホワイトのスーツに身を包んだメンバーたち。

個性的なヘアスタイルが多いK-POPアイドルの中で、ショートヘアできりりとスーツを着こなすミンギュのイケメンっぷりに♡♡♡

ZEROBASEONE

全員、ネクタイ・蝶ネクタイをつけたフォーマルな装いで登場したZEROBASEONE☆

ベルベットやファーのケープ、ショールでアクセントも♪

TOMORROW X TOGETHER

メンバー全員個性あふれるコーデのTXT☆

フェミニンなブラウスにシンプルな黒ジャケット、カーゴポケットがついた短パンコーデは、ジェンダーレスな雰囲気を持つボムギュにぴったり♡

&TEAM

「MAMA」に初出演の&TEAM。ステージではファーをまといオオカミの仮面をつけたKが登場☆

そして黒のレザーやシルバーアクセサリーのハードな衣装に身を包んだメンバー全員がそろって、オオカミをモチーフにしたパワフルなダンスと歌を披露したよ♡

ファッション、メイク、スタイルとビジュアルにとことんこだわるK-POPボーイズグループ。ちゃおっ娘あこがれのKドルファッションは要チェックだね♪

ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

このページをシェア!