愛が止まらない!ICExなかよしのヒミツ【中村旺太郎くん×千田波空斗くん】

すべての愛を愛す”というコンセプトで世界を魅了する8人組ダンスボーカルグループICEx(アイス)がちゃおランドにふたたび登場してくれたよ!!

前回の記事は>>こちら>>

今回は、8人の仲の良さのヒミツを探るために2人組で撮影☆ 2人の魅力や12月13日に発売する2枚目のシングル「シブヤ 午後6時」について聞いたよ!

志賀李玖くん✖阿久根温世くんの記事は>>こちら>>

竹野世梛くん✖八神遼介くんの記事は>>こちら>>

山本龍人くん✖筒井俊旭くんの記事は>>こちら>>


 
中村旺太郎くん×千田波空斗くん仲よしのヒミツ☆

【左】中村旺太郎くん/2004年4月27日生まれ/メンカラ:黄 
【右】千田波空斗くん/2005年6月14日生まれ/メンカラ:緑

Q.2人のユニット名をつけてください!

中村くん:チーダと中村
千田くん:派手髪コンビ

Q.お互いの他己紹介をお願いします!

中村くん→千田くん:はずかしがり屋です!
千田くん→中村くん:19歳だけど厨二病、中村です!

Q.お互いの好きなところを3つ教えて!

中村くん:①歌うまい ②メイクうまい ③ファッション独特
千田くん:①お兄ちゃん感 ②ゲームとアニメの話ができる ③ダンスがうまいところ

Q.お互いの「ここクセだな~」と思うのはどんなところ?

中村くん:歌うときクセがあるかな
千田くん:ほめるとうれしそうに何でもやるところ

Q.ちゃおっ娘に向けて、お互いの恋の攻略法を教えて!

中村くん:あきらめなければ必ず好きになってくれる!
千田くん:おうちゃん(中村くん)はチョロいからいっぱいアピールして一緒にゲームをすればきっと両思いになれる!

Q.2人で遊ぶとしたらどこで何をしたいですか?

中村くん:家でゲームっすね!
千田くん:家でゲーム!

Q.そのときの待ち合わせは・・・?

中村くん:自分の家で(千田くん:そこはシブヤでしょ!)
千田くん:シ・ブ・ヤ

Q.最近、2人で過ごしたりした?

中村くん:家でお泊まりした!
千田くん:おうちゃんの家に泊まりに行って一緒にチキンを食べてゲームしたのはいい思い出!


 
♡2人は同じ?逆?2択チェックーーーー♡

☆寝起きは・・・【 いい or わるい】

中村くん わるい
千田くん いい

☆好きな飲みものは・・・【あまい or にがい】

中村くん あまい
千田くん にがい

☆メンバーの中では・・・【仕切る or 甘えんぼう】

中村くん 仕切る
千田くん 仕切る

☆ケンカしちゃったら・・・【先にあやまる or 相手があやまるまでまつ】

中村くん 相手があやまるまでまつ
千田くん 先にあやまる

☆好きなファッションは・・・【カジュアル&スポーティ or シック&トラッド】

中村くん シック&トラッド
千田くん シック&トラッド

☆今食べたいおやつは・・・【チョコ or おせんべい】

中村くん おせんべい
千田くん おせんべい

☆主食は・・・【お米 or パン】

中村くん お米
千田くん お米

☆飼うなら・・・【犬 or 猫】

中村くん 猫
千田くん 犬

☆悩みは・・・【相談するほう or 相談されるほう】

中村くん 相談されるほう
千田くん 相談されるほう

☆告白は・・・【自分からしたい or 相手の様子を見たい】

中村くん 相手の様子を見たい
千田くん 自分からしたい

☆海外行くなら・・・【NYなどの街 or フロリダなどのビーチ】

中村くん NYなどの街
千田くん フロリダなどのビーチ

☆2人でいるときは・・・【自分がツッコミ or 自分がボケ】

中村くん 自分がツッコミ
千田くん 自分がツッコミ

☆2人の物語がまんが化するとしたら・・・【2人はライバル or 2人は親友】

中村くん 2人は親友
千田くん 2人はライバル

☆待ち合わせには・・・【10分前に到着 or 少し遅れちゃうかも】

中村くん 少し遅れちゃうかも
千田くん 10分前に到着

☆夢や目標は・・・【口に出して周りに伝える or 叶えられるまでしっかり胸の中であたためる】

中村くん 口に出して伝える
千田くん 口に出して伝える

☆今回のリリース曲の中で一番好きな曲は・・・【「シブヤ午後6時」 or 「ナイトフライト」 or 「It’s party time」 or 「Member Sign」】

中村くん 「ナイトフライト」
千田くん 「ナイトフライト」


 
「シブヤ 午後6時」12月13日発売!

令和の待ち合わせソング爆誕!!

【通常盤(CDのみ)1100円/ビクターエンタテインメント】

ワクワクするようなポップ感となレトロな雰囲気がクセになる一曲。「ICExのメンバーと待ち合わせをしたら・・・」って想像しながら聴いてみて♪

☆「シブヤ午後6時」の中でお互いのパートでいいなと思うのはどんなところ?

中村くん 「もうまちきれないよー!」というところ
千田くん 間奏の振りがめっちゃきれいで好き!

ICEx
平均年齢17歳の”愛し愛する”8人組ダンスボーカルユニット ICEx(アイス)。 スターダストプロモーション≪EBiDAN≫の新ユニットとして2023年3月31日にファンの前で結成をサプライズ発表。 “全ての愛を愛す”をコンセプトに日々活動中。

 
ICExに会える!コンサートツアー「SCRAMBLE PARTY!」開催!!

2024年にはICExの初のコンサートツアーが!全国3カ所で開催。全公演ソールドアウトにつき、追加公演が決定!!メンバーに会えるチャンスをお見逃しなく☆

【愛知】2024年3月2日(土)BM THEATER
<1部>開場/14:30 開演/15:00
<2部>開場/17:30 開演/18:00

【大阪】2024年3月3日(日)ESAKA MUSE
<1部>開場/14:30 開演/15:00
<2部>開場/17:30 開演/18:00

【東京】2024年3月17日(日)日本橋三井ホール
<1部>開場/14:15 開演/15:00
<2部>開場/17:15 開演/18:00

【東京都・追加公演】2024年4月28日(日)たましんRISURUホール 大ホール
<1部>開場14:30/開演15:15
<2部>開場17:45/開演18:30

チケット情報など詳しくは>>こちら>>

撮影/深山のりゆき、協力/皆川彩乃

このページをシェア!