原因は自分にある。

 【原因は自分にある。】がちゃおプラスに初登場! ちゃおっ娘へのプレイリストも公開

リアルとアンリアルを行き交う、唯一無二の7人組ボーカルダンスグループ「原因は自分にある。」(げんじぶ)から、大倉空人(おおくらたかと)くん小泉光咲(こいずみこうさく)くん長野凌大(ながのりょうた)くん杢代和人(もくだいかずと)くん吉澤要人(よしざわかなめ)くんの5人がちゃおプラスに遊びにきてくれたよ!

まずは、初登場の「げんじぶ」のみんなをメンバー紹介するよ★

原因は自分にある。
▲(左から)大倉空人くん、小泉光咲くん、長野凌大くん、杢代和人くん、吉澤要人くん

グループ全員が俳優としても活躍の大人気アイドル

ドラマにバラエティに大活躍中の万能エンターテイナー
大倉空人くん
おおくらたかと/2002年4月12日生まれ/神奈川県出身

僕の役割は、みんなを盛り上げることと、MCを務めること!大好きなまんがは「HUNTER×HUNTER」! 小学生の時からとにかく話すのが大好きで、隣の教室の幼なじみには「空人の声しか聴こえない」と言われるほど。水泳選手や一級建築士になることを夢みたこともあったな。夢を追い求めることの大切さを、その頃から感じていたよ!

大倉空人くん

天然の才能と奇想天外な発言で独自の道を切り開く!
小泉光咲くん
こいずみこうさく/2003年3月11日生まれ/宮城県出身

僕の役割はメンバーを見守ること。静かにサポートするのが得意なんだ。好きなまんがは「BE BLUES!~青になれ~」。小学生の頃は、本を読むのが苦手なのに、小説の世界に憧れていた運動好きな少年だった(笑)。夢を叶えるにはメンタルが大事、強い心があれば困難も乗り越えられる。だから、どんなことにも前向きにチャレンジしようね!

小泉光咲くん

芸術的な感性で「げんじぶ」の世界観を彩る不動のセンター
長野凌大くん
ながのりょうた/2003年7月16日生まれ/静岡県出身

グループでダンスリーダーをしています!昔から外で遊ぶのが大好きで、いつも元気に走り回っていた!ちゃおっ娘くらいのときは、サッカー選手や車掌さんになりたいという夢があったよ。スポーツも乗り物もどっちも好きだったんだ。好きなものへの情熱は自分をどこまでも連れていってくれるはず!だから好きなものはとことん好きになってね!

長野凌大くん

次世代スター!ネクストブレイク間違いなしのレベチイケメン
杢代和人くん
もくだいかずと/2004年5月20日生まれ/東京都出身

僕は、グループの中でツッコミ担当! みんなを笑わせるのが好きなんだ。好きなまんがは「幽遊白書」。小学生のころは、とっても元気で、友達と遊ぶのが大好きだったよ。その頃はパイロットを夢見ていた! 夢を叶えるために大切なのは、周りの人への愛と、絶えず努力を続けることだと思う。だから、みんなも夢に向かって頑張ってね!僕も応援しているよ。

杢代和人くん

低音ボイスと気品溢れるダンスで魅了! 演技もできる真面目なリーダー
吉澤要人くん
よしざわかなめ/2003年7月12日生まれ/東京都出身

グループのリーダーを務めています!ちゃおっ娘くらいのときは、外で遊ぶのが大好きで、放課後は毎日友達と秘密基地を作って遊んでいたよ。あの頃の冒険心は今でも私の大切な宝物! 夢は、魚の研究者だった!夢を叶えるために必要だと思うことは、夢を持ち続けること。夢に向かって進む途中で挫折や困難に直面することもあるけれど、夢を持ち続ける勇気があれば、きっと乗り越えられるよ!

吉澤要人くん

「げんじぶ」のメンバーには、桜木雅哉(さくらぎまさや)くん武藤潤(むとうじゅん)くんもいるよ!

「げんじぶ」の歌は深い意味が込められていて、ピアノロックに乗せて音楽を届けてくれるよ!彼らの最新EP『仮定法のあなたへ』が現在発売中なんだ♡

Q.コンセプトEP『仮定法のあなたへ』について教えて!

大倉くん:「げんじぶ」の今までの曲を紐づけてくれる1枚!僕は、「推論的に宇宙人」、「美しい人」が好き!

小泉くん:どの曲も違う色の曲なので聴き応えがあると思います!

長野くん:「マルチバース・アドベンチャー」がお気に入りの曲!色々な世界を旅しているような気分になれるEPだよ。

杢代くん:最高のEP!!こだわりがつまってるよ。お気に入りの曲は「ケイカクドヲリ」!

吉澤くん:6つの短編集のようなEP!「美しい人」という曲が好き。

ちゃおっ娘に贈る!「原因は自分にある。」プレイリスト

勉強を頑張りたいときに聞いて欲しい曲
大倉くん:ケイカクドヲリ
小泉くん:原因は自分にある。
長野くん:黄昏よりも早く疾走れ
杢代くん:原因は自分にある。
吉澤くん:マルチバース・アドベンチャー

★YouTubeで「マルチバース・アドベンチャー」をチェック!

夢ややりたい事がうまくいかず、あきらめそうな時にふんばる力をくれる曲
大倉くん:Lion
小泉くん:Q
長野くん:マルチバース・アドベンチャー
杢代くん:原因は自分にある。
吉澤くん:黄昏よりも早く疾走れ

★YouTubeで「Lion」をチェック!

まだまだ「げんじぶ」特集は続くよ♡
プロフ帳編もチェックしてね!

Information

「仮定法のあなたへ」(発売中)
6つの 「if」(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する「あなた」に想いを馳せる、色とりどりの「原因は自分にある。」が楽しめる全6曲。楽曲提供には豪華なクリエイターが参加してるよ。

原因は自分にある。「仮定法のあなたへ」

Profile
2019年にデビューしたスターダスト所属の7人組ダンスボーカルユニット。音楽シーンに独自の印象を残すグループとして注目を集めているよ。メンバーは、大倉空人(おおくらたかと)くん、小泉光咲(こいずみこうさく)くん、桜木雅哉(さくらぎまさや)くん、長野凌大(ながのりょうた)くん、武藤潤(むとうじゅん)くん、杢代和人(もくだいかずと)くん、吉澤要人(よしざわかなめ)くんの7人。メンバーが全員俳優としても活躍中!

撮影/大靍 円(昭和基地)

このページをシェア!