原因は自分にある。メンバーが同じクラスだったら…!?【妄想スクールQuestion♡】

もし、原因は自分にある。のメンバーたちがみんな高校1年生で、同じクラスだったらどんなことが起こるかな?今回は、そんな「もしも」の世界を楽しむ妄想スクール質問編をお届けするよ!

原因は自分にある。

Q.テストで1位を取るとしたら、何の教科だと思う?

大倉くん:国語(古文以外)
小泉くん:算数
長野くん:国語
杢代くん:体育
吉澤くん:道徳

大倉空人くん
▲大倉空人くん

Q.部活は何部に入りたい?

大倉くん:バスケ部
小泉くん:サッカー
長野くん:弓道部
杢代くん:テニス部
吉澤くん:弓道部

小泉光咲くん
▲小泉光咲くん

Q.クラスでの係を決めるなら?

大倉くん
学級委員・副学級委員/要人空人 
体育係/
図書係/凌大  
給食係/雅哉
生き物係/光咲 
帰宅係/和人

長野くん
学級委員・副学級委員/要人  
体育係/空人
図書係/雅哉   
給食係/和人   
生き物係/光咲  
帰宅係/自分

小泉くん
学級委員・副学級委員/  
体育係/空人
図書係/要人   
給食係/凌大和人   
生き物係/雅哉
帰宅係/光咲

杢代くん
学級委員・副学級委員/要人和人 
体育係/
図書係/凌大
給食係/空人
生き物係/雅哉
帰宅係/光咲

吉澤くん
学級委員・副学級委員/光咲 
体育係/雅哉
図書係/凌大  
給食係/空人  
生き物係/ 
帰宅係/和人

長野凌大くん
▲長野凌大くん

Q.どんな制服が着たい?

大倉くん:学ラン!をちょっと気崩す
小泉くん:ブルゾン&ベスト!
長野くん:カーデ&ネクタイ
杢代くん:パーカーとかで着崩したいな
吉澤くん:学ラン!

杢代和人くん
▲杢代和人くん

Q.クラスでどこの席に座る?他のメンバーの席順も考えてみて!

吉澤要人くん
▲吉澤要人くん

もし彼らが同じクラスにいたら、毎日がもっとドキドキ、ワクワクするに違いない!メンバーとの教室での楽しいひとときを想像するだけで、学校がもっと楽しみになるよね★

そんな彼らが、最新EP「仮定法のあなたへ」を発売しているよ。アルバムの紹介もしてるから、ぜひチェックしてみてね!

「仮定法のあなたへ」(発売中)
6つの 「if」(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する「あなた」に想いを馳せる、色とりどりの「原因は自分にある。」が楽しめる全6曲。楽曲提供には豪華なクリエイターが参加してるよ。
原因は自分にある。「仮定法のあなたへ」

Profile
2019年にデビューしたスターダスト所属の7人組ダンスボーカルユニット。音楽シーンに独自の印象を残すグループとして注目を集めているよ。メンバーは、大倉空人(おおくらたかと)くん、小泉光咲(こいずみこうさく)くん、桜木雅哉(さくらぎまさや)くん、長野凌大(ながのりょうた)くん、武藤潤(むとうじゅん)くん、杢代和人(もくだいかずと)くん、吉澤要人(よしざわかなめ)くんの7人。メンバーが全員俳優としても活躍中!

撮影/大靍 円(昭和基地)

このページをシェア!