原因は自分にある。

原因は自分にある。のプロフ帳、大公開!【ちゃお FRIEND’S DATA】

原因は自分にある。のメンバーにプロフィール帳を書いてもらったよ! みんなが最近夢中になってること○×のひみつトークまで、知りたい情報が盛りだくさん♡ 

ちゃおっ娘へのメッセージもあるから、すみずみまでじっくりと読んでみてね!

原因は自分にある。

原因は自分にある。メンバープロフィール帳

大倉空人くん
おおくらたかと/2002年4月12日生まれ/神奈川県出身

大倉空人くん
大倉空人くんプロフ帳

小泉光咲くん
こいずみこうさく/2003年3月11日生まれ/宮城県出身

小泉光咲くん
小泉光咲くんプロフ帳

長野凌大くん
ながのりょうた/2003年7月16日生まれ/静岡県出身

長野凌大くん
長野凌大くんプロフ帳

杢代和人くん
もくだいかずと/2004年5月20日生まれ/東京都出身

杢代和人くん
杢代和人くんプロフ帳

吉澤要人くん
よしざわかなめ/2003年7月12日生まれ/東京都出身

吉澤要人くん
吉澤要人くんプロフ帳

原因は自分にある。のメンバーたちの個性や魅力がたっぷり詰まったプロフィール帳だったね♡ そんな彼らが、最新EP「仮定法のあなたへ」を発売しているよ。

アルバムの紹介もしてるから、ぜひチェックしてみてね!

「仮定法のあなたへ」(発売中)
6つの 「if」(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する「あなた」に想いを馳せる、色とりどりの「原因は自分にある。」が楽しめる全6曲。楽曲提供には豪華なクリエイターが参加してるよ。
原因は自分にある。「仮定法のあなたへ」

Profile
2019年にデビューしたスターダスト所属の7人組ダンスボーカルユニット。音楽シーンに独自の印象を残すグループとして注目を集めているよ。メンバーは、大倉空人(おおくらたかと)くん、小泉光咲(こいずみこうさく)くん、桜木雅哉(さくらぎまさや)くん、長野凌大(ながのりょうた)くん、武藤潤(むとうじゅん)くん、杢代和人(もくだいかずと)くん、吉澤要人(よしざわかなめ)くんの7人。メンバーが全員俳優としても活躍中!

撮影/大靍 円(昭和基地)

このページをシェア!