憧れのそた兄(にぃ)が「ちゃお」初登場! ♡ FANTASTICS 中島颯太さんが教えてくれる夢の叶え方

FANTASTICSのメインボーカル 中島颯太さんこと「そた兄」が、ちゃお1月号に登場してくれたよ。 ちゃおランドでは、本誌には載せきれなかった憧れの先輩そた兄のアザーカットと共に、夢の叶え方についてのインタビューをお届けするよ♡

1月号では「そた兄が好きすぎる!」というお悩みにも答えてくれたそた兄。実は、夢の叶え方についてたくさん答えてくれていたんだ。

ちゃお1月号のそた兄については>>こちら>>

ちゃおプラスではそんなステキなそた兄の答えを全部お見せちちゃいます!
キュン大放出なかっこいい写真もた~っぷり☆ぜひ楽しんでね♪

夢ははずかしがらずに、言葉にして周りに伝えよう!

──── そた兄の子どもの頃の夢は?

小学生のとき、僕の夢はプロサッカー選手先生になることだったんだ。高校生になってから歌手やアーティストになりたいと思うようになったよ。もともと音楽が大好きで、小学生のころからピアノを弾いていたんだ。中学に入ってからは、ギターも始めたよ。
友達と一緒にピアノやギターを弾いたり、歌ったりしてるうちに、もっとみんなの前で歌いたいって思うようになったんだ。
その頃夢中だったのは、EXILEさん。そんな風にして、歌手になりたい、アーティストになりたいと思うようになったんだよ。

────夢を叶えるためにどんな努力をしたの?

夢は絶対に叶う!」って信じてたよ。もし叶わなかったらどうしようとか、そんな心配は全然しなかった。いつも自分に「僕はアーティストになるんだ」と言い聞かせてたし、周りにも「アーティストになる!」って話していたよ。文化祭で、学校のみんなの前でも歌って「僕はアーティストになる!」って大きな声で宣言したこともあったな。

────夢を叶えるために大事なことは?

僕はやっぱり「好き」が一番強いのかなと思う。歌うことが好きだったから、努力もつらくなかったし、オーディション中も合格した先のことをイメージしていたからすごく楽しかったよ。
あと、本当に言霊は大事だと思う。やりたいことや夢があったら、勇気を出して言葉にしてみよう。それを周りの人に話すことで、応援してくれる人が増えるんだ。思春期だと、大きな夢を持つことをばかにする人もいるかもしれないけど、そんなの気にしないで! 恥ずかしがらずに自分が信じた道をずっと進んでいけば、周りは必ず応援してくれるし、夢は必ず叶うなるようになるから

────アーティストになるという夢を叶えたそた兄、次なる目標や夢は?

FANTASTICSというグループで大きなツアーをやりたいし、演技の仕事にももっともっと挑戦していきたいと思ってます。あと!たくさんのちゃおっ娘にも応援してもらいたいな♡

1月号の誌面では、「クラスの男の子とうまく話せません!」や「おしゃれになりたい!」など、ちゃおっ娘の色々なお悩みにそた兄のポジティブマインドで回答してくれているよ。そして!本誌を購入してくれた方の中から、抽選で2名様にサイン入りチェキをプレゼント。ちゃおでしかゲットできない貴重なチェキ、ふるってご参加くださいね!

PROFILE
中島颯太(なかじま そうた)
1999年8月18日生まれ、大阪府出身、血液型B型。2017年、約3万人が参加した『VOCAL BATTLE AUDITION 5 〜夢を持った若者達へ〜』に合格し、FANTASTICSに加入。現在は、EXILE TRIBEのメンバーによるユニットEXILE B HAPPYとしても活動している。

IMFORMATION

fantastic rocket
ニューアルバム「FANTASTIC ROCKET」
3枚目のアルバム「FANTASTIC ROCKET」を12月5日にリリース。リード曲「STARBOYS」含む12曲を収録。2024年2月11日からは「FANTASTICS LIVE TOUR 2024“INTERSTELLATIC FANTASTIC”」ツアーも開催予定。

くわしくは>>こちらをチェック>>

撮影/大靏円 インタビュー/皆川彩乃

このページをシェア!