おはスタにちゃおガールのめいさちゃんが登場&高野洸さんが宇宙丼に挑戦☆ <1/29~2/2放送をふりかえり♪>

おーはー!
テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組♡

放送されたおはスタから、注目のトピックをふりかえっていくよ~!

ちゃおガール☆めいさちゃんが登場!

今週は待ちに待ったちゃお3月号の発売日!

ちゃおガールのめいさちゃんがスタジオに遊びに来てくれたよ!

ふろくのJENNI loveと「アクマでこれは恋じゃない」のコラボ♡ 2wayサコッシュのミントカラーが映えるコーデにしてみたよ♪

みんなもぜひコーデに取り入れてみてね!

おはスタ☆0129~0202

生放送はサンシャイン池崎さんがテンション爆裂ですごかったんだ~!

池崎さん激推しの「ひざ交換」をやってみたから見逃し配信も見てみてね♡

高野洸さん、OHA!STAR丼を食べる☆

さらに、今週は俳優・アーティストとして活躍する高野洸さんがスタジオに遊びに来てくれたよ!スバにぃとはお互いをリスペクトしあっている存在なんだって!

おはスタ☆0129~0202

そんな高野さんにはスバにぃがプロデュースしている宇宙日本食をつかった「OHA!STAR丼」の「やきとり丼」を食べてみてもらったよ!

おはスタ☆0129~0202

「エレガンスな味」なんだって!宇宙飛行士さんが宇宙で食べている本物のお味だから、ぜひみんなも高野さんみたいに味わってみてね!

放送後、高野さんとスバにぃでスイカゲームでも遊んだんだ~!

おはスタチャンネルにアップ予定だからぜひチェックしちゃお~♡

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!