ライバルで似たもの同士!? JO1川西拓実くん&河野純喜くんのケミトーク☆

大人気グループJO1の川西拓実くん&河野純喜くんがちゃお3月号に初登場!ちゃおプラスでは誌面に載せきれなかった、ふたりのケミトークをお届けします♡

川西拓実くんPROFILE

1999年6月23日生まれ 兵庫県出身 B型
自分の性格をハッシュタグで表すと?「#マイペース #脳天気 #甘党」

河野純喜くんPROFILE

1998年1月20日生まれ 奈良県出身 O型
自分の性格をハッシュタグで表すと?「#まっすぐ #元気 #歌が大好き」

お互いをライバル視!? いつも競っているふたり♪

──── ふたりはどんな関係!?

純喜くん:ふたりでふざけてることが多いかな。お互い目立ちたがりなんで、いつも何か競い合ってる!
拓実くん:そう!お互い負けたくないって思ってる!

純喜くん:さっきも撮影中に「俺のほうがかっこいい!」「いや、俺のほうが間違いなくかっこいい!」みたいなやりとりがあったな(笑)。

──── ふたりは似てる!?

拓実くん:関西出身だから、ノリとかはやっぱり似てるし、すごく合うと思う!

純喜くん:笑いに貪欲なところも似てるよね。トーク中に僕がボケたら、すぐに助けてくれるよな。助かってる!

拓実くん:僕はノリとツッコミだとどちらもやるけど、純くんは完全にボケ担当(笑)。そういえば最近、「純喜くん」の「き」を抜いて、「純くん」って呼んだりしてます。
純喜くん:あとは、お互い運動部出身ってことも似てるかな。

────お互い尊敬しているところは?
純喜くん:パフォーマンス見ると本当に美しいなって思う瞬間がよくある。そういうのを見ると、負けたくないって思う。拓実のことを意識しちゃうんだよな。昨日も拓実のパフォーマンス動画がすごくかっこよかったので、何度も観たよ。メンバーイチ僕のことをいろいろ引き出してくれるよきライバルだと思ってる。

拓実くん:僕は純喜くんのブレないところを尊敬してる。どんなときでもしっかり自分を持っているし、かっこいい。あと、すごく優しい!

純喜くん:え!? ほんま?最近の優しかったエピソードある?
拓実くん:(う〜んと考えて)エピソードはないですね(笑)。でもいつも寄り添ってくれるっていうか。

純喜くん:でもそんなに相談してきてくれたりしないよね?
拓実くん:あんまり相談はしないかも。一緒にふざけているのが楽しい!

──── お互いの”ギャップ”を感じていいな、と思ったのはどんなところ?

純喜くん:〝俺は好きに生きる〟みたいな雰囲気なんだけど、意外としっかりしてるというか。スタッフさんにもすごく優しいところかな。

拓実くん:ギャップかぁ・・・ギャップ…想像通りかもしれないけど、何でも許してくれる。「これ、ちょーだい」って言ったらくれるし、あまりNOがない!

純喜くん:それほめてる?

拓実くん:ほめてる!! パフォーマンスのことで厳しく言ってくれることはあるけど、プライベートでは本当にNOがない!

やりとりからふたりの仲の良さが伝わってきたね! お互いを刺激し合える仲ってとても素敵!そんなふたりはちゃお3月号で〝夢の叶え方〟について話してくれているよ! ぜひチェックしてね♡

<プロフィール>
JO1/人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で選ばれた11人で結成。2023年は初のドーム公演、アジアでのツアーを成功させたほか、年末には「NHK紅白歌合戦」に2年連続で出場。今、世界が注目するグローバルボーイズグループ!

<インフォメーション>
写真集「Unbound」が発売中!

LAで輝く11人の姿がぎゅっと写真集。新しいJO1を見せるショットが満載です!

「JO1 2nd写真集 Unbound」(小学館)
¥3,520円 (税込)

<服クレジット>

【河野さん】ダウン/サージュリー(ムシンサ グローバル ストア)、ニット・パンツ/ともにディーゼル(ディーゼル ジャパン)、その他/スタイリスト私物、
【川西さん】ダウンベスト/サグ クラブ(ムシンサ グローバル ストア)、カーディガン・フーディー/ともにディーゼル(ディーゼル ジャパン)、その他/スタイリスト私物

お問い合わせ先
カンペール ☎︎03-5412-1844
ディーゼル ジャパン ☎︎0120-55-1978
ムシンサ グローバル ストア https://global.musinsa.com

撮影/田形千紘 
スタイリスト/入江陽子(SIGNO) 
ヘア&メイク/佐々木美香
取材・文/皆川彩乃

このページをシェア!