2月2日発売ちゃお3月号にJO1川西拓実さん&河野純喜さん初登場!最強のケミ、二人ならではの雰囲気に注目☆ちゃおっ娘へのエールも!

世界が注目するグローバルボーイズグループJO1から川西拓実さん河野純喜さんが「ちゃお」に初登場!
JO1 の2nd写真集 「Unbound」(小学館/¥3,520円 (税込))の発売を記念して登場してくれた2人。撮影や取材中もとにかく仲良し!ちゃおでしか見られないケミトークをお見逃しなく♪

オーディションを経てデビューという夢を叶えた2人だからこそ語れる、夢の叶え方について聞くと・・・
「思いつづけること、願いつづけることが大事」(川西さん)、「夢を必ず口にしよう僕らの体は“言葉通り”に進んでいく」(河野さん)とちゃお読者へ熱いエールを送ってくれました。

さらに!!ちゃおプラスでは、本誌には載せきれなかったアザーカットと共に、2人の仲の良さがわかるケミトークを2月4日(日)に配信予定!!お楽しみに♪

撮影/田形千紘

ちゃお3月号はこの表紙が目印☆
2月2日(金)ごろ発売

このページをシェア!