「U&I」が大人気!Hi-Fi Un!cornがちゃおプラスにカムバック!新曲やメンバーのことを教えて♪【テミンくん編】

ドラマ「君には届かない。」主題歌として大人気の「U&I」はもう聴いた?エモくて美しくてクセになる・・・そんな曲を歌っているのがHi-Fi Un!corn(ハイ・ファイ・ユニコーン)。ちゃおプラスに5人がまた遊びにきてくれたよ!今回はメンバーの仲のよさをもっとしっちゃお♪

↓前回の記事も一緒にチェック↓

【シュウト、テミン、ミン編】は<<こちら>>

【ギユン、ヒョンユル編】は<<こちら>>

伸びやかで透き通るような美声:テミン

Q.チャームポイントは?

声、特にライブのときに叫ぶ声

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?

オムテム

☆テミンさんの自画像☆

Q.どういうほめ言葉を言われるとうれしい?

歌がうまい、歌声がいい、体つきがよくなった(!?)などのほめ言葉を聞くとうれしいです~!

Q.メンバーの他己紹介をお願いします!
 【テミンさん→シュウトさんのかっこいいところ、好きなところ、かわいいところ】

シュウトは走ることがすごく好きで、よく走ります。最近マラソンに出場する機会があって見たのです
が、本当に体力があって驚いたし、かっこいいと思いました。
好きなところは、シュウトの歌です。
かわいいと思うところは、シュウトの存在そのものです。

Q.デビューから半年経ちましたが、最近自分とメンバーそれぞれが成長したなと思うのはどんなところですか?

自分の成長したと思うところ:パフォーマンスが大きくなったと思います。ステージの映像を見て、以
前よりも動きがシャキッとしたように感じて、うれしかったです。
メンバーの成長したと思うところ:他のメンバーたちも、前よりもステージ上での余裕が生まれたと思います。一番最近のライブで、確実に前よりもパフォーマンスが良くなって、余裕も出てきたように感じました。

Q.初のワンマンライブを達成した感想を教えて!

本当にありがたかったです。
デビューしてからまだあまり経ってない中で、単独ライブをできたことが感動的でした。大変なこともありましたが、ステージでRaSiDo(ファンの名前)の皆さんの顔を見ながら歌ってみて、「このために僕は歌手になったんだな」と改めて思いました。

「U&I」について教えて!

Q.曲の聴き所は?

歌詞がすごく綺麗だと思います。この綺麗な歌詞を上手く表現しようとシュウトと一緒に頑張ったので、ぜひたくさん聴いてください!

Q.作詞・作曲を先輩であるジョン・ヨンファさんが担当されたとのことですが、何かアドバイスなどをもらいましたか?

歌詞をよく考えながら歌ってみてほしいとアドバイスを頂きました。初めて歌うバラードだったので、アドバイス頂いたことがすごく助けになりました!

Q.ドラマ「君には届かない。」の主題歌にもなってますが、主題歌になると知ったときの感想は?

すごく幸せなことだと思いました!デビューしてまもないのに、このような機会を頂けて、とてもありがたいことだと思いました。

Q.もし、今メンバーと一緒に高校生に戻るとしたら、どんなことをしてみたいですか?

絶対にバンドを結成して、学園祭でライブをすると思います(笑)。

Q.メンバーに普段は「言えない」感謝の言葉を教えてください!

普段は恥ずかしくてなかなか言えないけど、未熟な僕の性格を受け入れてくれて、理解してくれていつもありがとう。本当に一生音楽をしたい!これからもよろしく!

ライブツアー『Hi-Fi Un!corn 1st Livehouse Tour ~U&I~』開催決定!

2024年1月からは全国3カ所を回るツアーが!
なんと、終演後にHi-Fi Un!cornとハイタッチができる「Hi-Five会(ハイタッチ会)」にも参加可能!
メンバー5人が作りだすハーモニーを生で聴いちゃお♪

【会場・公演日時】

<名古屋> DIAMOND HALL
2024年1月17日(水) 18:00 開場 / 19:00 開演

<大阪> GORILLA HALL OSAKA
2024年1月19日(金) 18:00 開場 / 19:00 開演

<東京> EX THEATER ROPPONGI
2024年1月27日(土) 17:00 開場 / 18:00 開演

チケットに関してくわしくは>>こちら>>

このページをシェア!