「U&I」が大人気!Hi-Fi Un!cornがちゃおプラスにカムバック!新曲やメンバーのことを教えて♪【ヒョンユルくん編】

ドラマ「君には届かない。」主題歌として大人気の「U&I」はもう聴いた?エモくて美しくてクセになる・・・そんな曲を歌っているのがHi-Fi Un!corn(ハイ・ファイ・ユニコーン)。ちゃおプラスに5人がまた遊びにきてくれたよ!今回はメンバーの仲のよさをもっとしっちゃお♪

↓前回の記事も一緒にチェック↓

【シュウト、テミン、ミン編】は<<こちら>>

【ギユン、ヒョンユル編】は<<こちら>>

圧倒的ビジュアル!色気たっぷりなギターから目がはなせない:ヒョンユル

Q.チャームポイントは?

正直なところ。

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?

発音が難しい名前なので、正確な発音で「ヒョニュラ(현율아)」!

☆ヒョンユルさんの自画像☆

Q.どういうほめ言葉を言われるとうれしい?

「うわ〜さっきのソロ、本当によかった!!」

Q.メンバーの他己紹介をお願いします!
 【ヒョンユルさん→ギユンさんのかっこいいところ、好きなところ、かわいいところ】

ギユンはたまに、僕たちがギユンの行動を見て笑ったりしていると、自分だけどうして笑われているのかわからないような場面があるけど、そういう天然なところがかわいいです。そして、どんなことがあっても感情が大きく揺れることがなくて、淡々と受け入れるところが良いなと思います。そして、一度やると決めたことをやり遂げるところもかっこいいです。

Q.デビューから半年経ちましたが、最近自分とメンバーそれぞれが成長したなと思うのはどんなところですか?

自分の成長したと思うところ:ギターと日本語の実力が上がりました。
メンバーの成長したと思うところ:テミンは高音が出るようになって、シュウトも高音域の歌声が良く
なりました。ミンはパフォーマンスが上手くなって、ギユンはパフォーマンスと動きが良くなったと思います!

Q.初のワンマンライブを達成した感想を教えて!

すごく楽しくて、幸せでした。幸せそうにしているファンの方々を見ながら、僕たちも幸せな気持ちになりました。人を幸せにできるような仕事をすることができて嬉しいなと思いましたし、これからも続けていきたい!と感じたライブでした。

「U&I」について教えて!

Q.曲の聴き所は?

個人的に、サビとコーラスの間のフリーコーラス部分のメロディーがすごく好きです。ぜひ聴いてみてください!

Q.作詞・作曲を先輩であるジョン・ヨンファさんが担当されたとのことですが、何かアドバイスなどをもらいましたか?

感情に集中できるように、楽器隊はシンプル演奏してみよう、とアドバイスを頂きました。

Q.ドラマ「君には届かない。」の主題歌にもなってますが、主題歌になると知ったときの感想は?

すごく嬉しかったです。ドラマのOSTは本当にやってみたかったんです。

Q.もし、今メンバーと一緒に高校生に戻るとしたら、どんなことをしてみたいですか?

バンド部に入って、学園祭に出たいですね!

Q.メンバーに普段は「言えない」感謝の言葉を教えてください!

感謝することがすごく多くて、僕はその気持ちをすぐにメンバーに伝える方ですが、うーん、ここで言いたいことがあるとすれば、シュウト!一人日本人メンバーで大変なこともあると思うけど、僕たちにいつも心を開いて頑張ってくれてありがとう!

ライブツアー『Hi-Fi Un!corn 1st Livehouse Tour ~U&I~』開催決定!

2024年1月からは全国3カ所を回るツアーが!
なんと、終演後にHi-Fi Un!cornとハイタッチができる「Hi-Five会(ハイタッチ会)」にも参加可能!
メンバー5人が作りだすハーモニーを生で聴いちゃお♪

【会場・公演日時】

<名古屋> DIAMOND HALL
2024年1月17日(水) 18:00 開場 / 19:00 開演

<大阪> GORILLA HALL OSAKA
2024年1月19日(金) 18:00 開場 / 19:00 開演

<東京> EX THEATER ROPPONGI
2024年1月27日(土) 17:00 開場 / 18:00 開演

チケットに関してくわしくは>>こちら>>

このページをシェア!