「U&I」が大人気!Hi-Fi Un!cornがちゃおプラスにカムバック!新曲やメンバーのことを教えて♪【ミンくん編】

ドラマ「君には届かない。」主題歌として大人気の「U&I」はもう聴いた?エモくて美しくてクセになる・・・そんな曲を歌っているのがHi-Fi Un!corn(ハイ・ファイ・ユニコーン)。ちゃおプランに5人がまた遊びにきてくれたよ!今回はメンバーの仲のよさをもっとしっちゃお♪

↓前回の記事も一緒にチェック↓

【シュウト、テミン、ミン編】は<<こちら>>

【ギユン、ヒョンユル編】は<<こちら>>

モデル級のスタイル!サラブレッドなドラマー:ミン

Q.チャームポイントは?

小さな顔だと思います。ファンの方々が褒めてくださって、これをきっかけに好きになってくださった方もいると聞いたからです!

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?

僕は、「ミンミン」というあだ名が好きなので、そう呼んでほしいです。

☆ミンさんの自画像☆

Q.どういうほめ言葉を言われるとうれしい?

ドラムを叩く人なので、ドラムを叩く姿がかっこいい、成長したね!と言われるとうれしいです。

Q.メンバーの他己紹介をお願いします!
 【ミンさん→テミンさんのかっこいいところ、好きなところ、かわいいところ】

テミン兄さんは毎晩本を読むんです。その姿がカッコ良いです。
あと、テミン兄さんの決めポーズがあるのですが、そのポーズをステージでする度にとてもかわいいです。

Q.デビューから半年経ちましたが、最近自分とメンバーそれぞれが成長したなと思うのはどんなところですか?

自分の成長したと思うところ:今まで、ひとりで音楽をしてきたので、パフォーマンスや表情を上手く
表現できなかったんですが、今は曲ごとに表現するパフォーマンスと表情が成長したと思います。

Q.初のワンマンライブを達成した感想を教えて!

初めてのライブだったので、ステージに上がる直前まで緊張していました。
でも、ファンの皆さんが応援してくださって、メンバーの兄さんたちと一緒に演奏しながら、緊張もだんだん解けてきて、ドラムを叩いていた日々の中で一番幸せな日でした。
本当にありがとうございました!

「U&I」について教えて!

Q.曲の聴き所は?

感情が高まるメロディーと歌詞、そしてドラムのリズムがあるフリーコーラスです。そして、曲を演奏したり、歌う僕たちの表情にも注目してほしいです。

Q.作詞・作曲を先輩であるジョン・ヨンファさんが担当されたとのことですが、何かアドバイスなどをもらいましたか?

歌詞とメロディーに合った感情を込めて演奏するようにアドバイスを頂きました。

Q.ドラマ「君には届かない。」の主題歌にもなってますが、主題歌になると知ったときの感想は?

初めて聞いたときはとても驚きました。ドラマの主題歌になることは、なかなか無いことですし、とても良い機会だと思って、曲の中の感情を表現するために頑張りました。すごく嬉しかったです!

Q.もし、今メンバーと一緒に高校生に戻るとしたら、どんなことをしてみたいですか?

学校の授業を聞きたいです!学生の頃に体育の授業がすごく好きだったので、体育の授業を一緒に受け
て、授業が終わったら、一緒に下校したいです!

Q.メンバーに普段は「言えない」感謝の言葉を教えてください!

まず、幼くて悪戯好きの僕を大事にしてくれて、気にかけてくれてありがとう。
ヒョンユル兄さんはリーダーらしく、弟たちのことを一番先に考えてくれて、ギユン兄さんとテミン兄さんはいつも寂しくないように、冗談を言ったり、声をかけてくれます。
そして、シュウト兄さんはいつも日本語を教えてくれてありがとう。
僕もカッコいい末っ子になります!!いつもありがとう。大好きです兄さんたち!!

ライブツアー『Hi-Fi Un!corn 1st Livehouse Tour ~U&I~』開催決定!

2024年1月からは全国3カ所を回るツアーが!
なんと、終演後にHi-Fi Un!cornとハイタッチができる「Hi-Five会(ハイタッチ会)」にも参加可能!
メンバー5人が作りだすハーモニーを生で聴いちゃお♪

【会場・公演日時】

<名古屋> DIAMOND HALL
2024年1月17日(水) 18:00 開場 / 19:00 開演

<大阪> GORILLA HALL OSAKA
2024年1月19日(金) 18:00 開場 / 19:00 開演

<東京> EX THEATER ROPPONGI
2024年1月27日(土) 17:00 開場 / 18:00 開演

チケットに関してくわしくは>>こちら>>

このページをシェア!