ちゃお2024年2月号発売中!!

まんがもふろくも!ちゃお2024年2月号発売中!
全員片思い!? 表紙&巻頭カラー32ページ☆森田ゆき先生「こいしか!~恋はしかく?~」

超ゴーカ!!BIG3新れんさい&BIG7ふろく♥

★おえかきスキル爆上げふろく ときめき!シンまんが家セット★
1.\ときめき!/ トレースキャリーケース

2.\ちゃお オリジナル/ ミニ原稿用紙

3 .\これでまんが家!/ 万能トーン

 \あこがれのまんが家/ なりきりトーン

4.\0.38mm/ コミックペン

5.\なぞって完成♥/お手本イラストシート

6.\とびだす!/ ケモっちびより! スペシャルAR.ふろく

7.★\描きおろし!/最強ヒーロー生写真「シャイニング!」★

3号分集めると1枚の絵に!

表紙&巻頭カラー32ページ

「こいしか!~恋はしかく?~」森田ゆき
全員片思い!?恋のやじるしカルテット!


ハートフル♡クッキングドラマ!

カラー32P
「まんぷく! 熊猫亭」くろだまめた

熊猫亭の料理人・桃は、みんなをしあわせにするために今日も厨房へ!

超人気作家がちゃおに初登場!!


カラー5P
「まるさんかくしかく+」東村アキコ


小4アッコちゃんの毎日は事件ばっかり!? 大爆笑の半自伝コメディ♪

特集&プレゼント

いつもよりさらにゴーカ! プラス1グッズプレゼント
じゃらじゃらいっぱい! キーホルダープレゼント
3ヶ月連続★美 少年スペシャル! 岩﨑大昇くん&佐藤龍我くん×ファッションワールド!!
ケモっちびより! スペシャルARふろく
ちゃおプラスオープン記念 大人気「ヒロヒロ」がボイコミ化!佐空役 声優・島﨑信長さん登場!

れんさいまんが

「シャイニング!」まいた菜穂
「こいしか!~恋はしかく?~」森田ゆき
「ねこ、はじめました」環方このみ
「幼なじみと恋する方法」大木真白
「キング様のいちばん星」如月ゆきの
「アクマでこれは恋じゃない」七野ナナ
「溺愛ロワイヤル」八神千歳
「美獣とランウェイ」相庭
「今日からパパは神様です。」寺本実月
「シークレット・ドッグ~わたしの愛犬ボディーガード~」桜庭あも
「ケモっちびより!」篠塚ひろむ
「はろー!マイベイビー」かわだ志乃
「こっちむいて!みい子」おのえりこ

「まんぷく!熊猫亭」くろだまめた
「星のカービィ ~ゆるっとプププ~」加藤みのり
「ポケットモンスター ~よりみちぼるてっかーず!!~」喜瀬りっか
「げっし~ず」お話/えびなしお 絵/柏ぽち
「ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか」おやすみおっけ~たん
「森ののくまちゃん」えびなしお
「JKおやじ!」加藤みのり

このページをシェア!