2024年ちゃお3月号ふろく「アンミカーニバル超ポジティブパワーシール」

ちゃお3月号(2月2日発売号) アン ミカ×ちゃおコラボ★ アンミカーニバル超ポジティブパワーシール♡ 超必見のスペシャルふろくが登場!

2月2日発売の「ちゃお3月号」アン ミカさんが降臨!

インタビュー記事と、超レアなコラボふろく「アンミカーニバル超ポジティブパワーシール」がついてきます!!

アンミカさんのインタビュー記事では、「アン ミカ流ポジティブチェンジ!! バラ色の1年に♡」をお題に、ポジティブでいられる秘訣を伝授!! 

ちゃおっ娘のお悩み相談にも答えてくれました。

「Q.容姿に自信がない自分は、かわいい子には何をやっても勝てないなって思います。」という相談にアン ミカさんは、「人は勝ち負けだけやないよ。大人になれば「いっしょにいて心地いいなぁ」「また会いたいなぁ」と思われる人が本当の美人って言われるの。いつも笑顔で姿勢良く、優しい気持ちで友だちと仲良くしていれば、人気者になってるはず! かわいい子からは、かわいい秘訣を学んだらええねん。自分を好きになってあげられるのは自分だけ。まずは自分を信じる=自信をつけるために、自分なりの自分みがきを楽しんでいこー!」と、心に響くアツイ回答! 超ポジティブ&前向きになれる言葉をたくさんくれました。

アン ミカさん流のポジティブルーティンや、これまでのポジティブヒストリーもたっぷりご紹介。ポジティブトークが盛りだくさんです!

特別コラボふろでは、あの『アンミカーニバル』がシールになっちゃいました♡ 貼るだけでポジティブになれちゃう「アンミカーニバル超ポジティブパワーシール」は、超必見です!ちゃおでしか手に入らないレアふろく、ぜひゲットしてください!

アン ミカさんの超ポジティブなお言葉と、ふろくシールでバラ色の1年に★ これさえあればポジティブチェンジできるはず!

ちゃお3月号をぜひお楽しみください!

ちゃお3月号はこの表紙がめじるし☆

このページをシェア!