ちゃお1月号(12月1日発売号) VTuber 兎田ぺこらが“ちゃお”初登場♥ スペシャルコラボ激レアふろくシールが超必見!!

12月1日発売の「ちゃお」1月号にて、超大人気「ホロライブ」所属VTuber兎田ぺこらさんがちゃおに初登場!! インタビュー記事と、なんと「ちゃお×兎田ぺこらスペシャルコラボ!! Comicシール」がふろくについてきます!! 必見の超レアコラボふろくシール、ぜひチェックしてみてください!

なんと“ちゃおっ娘”(ちゃお読者)だったという兎田ぺこらさん! インタビュー記事では、「『Dr.リンに聞いてみて!』と『ミルモでポン!』は王道で大好き! 八神千歳先生ややぶうち優先生、おおばやしみゆき先生も好きで小学生のころ毎月楽しみだったぺこ」とちゃおへの愛もたくさん語ってくださいました。

さらにちゃお読者に向け、“VTuberの魅力”について「VTuberってたくさんいるので、ひとりひとり違う自分の個性を生かせる場なのかなって。自分の強みを見てもらえて、時には弱みを見せられたりするぺこ」と素敵な回答をいただきました。

特別ふろく「ちゃお×兎田ぺこらスペシャルコラボ!! Comicシール」は、ちゃおコラボならではの“漫画風”なデザインに! 漫画コマ風、ちゃお表紙風などさまざまな兎田ぺこらさんをお楽しいただける超レアふろく、ゲットしてくださいね!

☆兎田ぺこら☆
寂しがり屋なうさ耳の女の子。にんじんをこよなく愛し、
いつでも食べられるように持ち歩いている。

【キャラクターデザイン】憂姫はぐれ♡X(旧Twitter)は>>こちら>>

【YouTube】は>>こちら>>

【X(旧Twitter)】は>>こちら>>

「ホロライブ」は、カバー株式会社のシステムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やSNSでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。

☆ホロライブ公式サイトは>>こちら>>

☆ホロライブ公式YouTubeは>>こちら>>

♡ちゃお1月号発売中♡

Ⓒ 2016 COVER Corp.

このページをシェア!