かわいく&オシャレにキモチ伝える「モテ文字レッスン」①☆いろんな文字を研究!!絵文字をプラスしてかわいくお手紙かいちゃお♪

友レターやファンレターをかくときはかわいく&オシャレに気持ちを伝えたいよね!

カンタンにできるデコ文字&美文字テクを伝授しちゃう「モテ文字レッスン」を5回にわけて大公開!

「モテ文字レッスン」1回目は、

いつもの文字を変えちゃうテク&絵文字で気持ちを伝えるテクを紹介するよ!

Lesson1♡いろんな文字を研究!!

☆雰囲気アリなオシャレ系☆

タテ長意識。筆圧弱めでスッとやさしくかこう。

☆女子度高めなおとなっぽ系☆

ややタテ長を意識して、バランスよく、スマートに。

☆お友だち受け◎なかわいい系☆

正方形の中にぴったり入る感じで大きめに。丸っこく。

Lesson2♡絵文字をプラス!!

【顔】お気に入りの顔を考えよう!

☆かわいい☆
パーツの上のほうにかこう!

☆おしゃれ☆
線は細めに目をタテ長に!

☆おもしろ☆
まゆげをつけると表情ゆたかに!

☆ポップ☆
白目もつけると楽しげに!

いろんな表情をかいてみよう♪

【かざり】絵が苦手でもカンタン!

かざりを文字の横やまわりにつけるだけで感情が伝わる!

【マーク】2~3色でカンタンに!

ちょっとつけたすだけで手紙がにぎやかに♪

文字テク&絵文字&サイン(5回目のレッスンで紹介!)でかわいくお手紙かいちゃお!

↓↓↓「モテ文字レッスン」2回目~5回目もぜひ読んでね!!↓↓↓

このページをシェア!