【超話題・2号連続ふろく】推しが最強!どれも眼福♡『名探偵コナン』推し顔フレークシールで推し活しよ!

ちゃお2024年5月号・6月号に『名探偵コナン』のふろくシールが登場するよ!
2号連続でゲットして、名探偵コナンの推し活を楽しもう!

ちゃおプラスでは、ふろくシールを使った【推し活アイテム】をつくってみたよ♡
材料は100円ショップなどでそろえることができるので、ぜひマネしてみてね!

フレークシールはどれもアレンジしやすそう!

ちゃお2024年5月号ふろく
劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開記念
100万ドル越え級顔面国宝フレークシール
ちゃお2024年5月号ふろく☆100万ドル越え級顔面国宝フレークシール

100万ドル越え級顔面国宝フレークシールは、
コナン、キッド、蘭、平次、和葉、紅葉、伊織、沖田
劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』で大かつやくするキャラクターがラインナップ!

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が4月12日(金)より公開!
くわしくはこちらから

ちゃお2024年6月号
『名探偵コナン』連載30周年記念
推しが最強♡眼福おかおフレークシール
ちゃお2024年6月号ふろく☆推しが最強♡眼福おかおフレークシール

今年は「名探偵コナン」れんさい30周年のスペシャルイヤー!
大人気キャラが大集合!5月号よりシールのサイズも大きくなって登場♡

「名探偵コナン」はれんさい開始30周年のスペシャルイヤー! ちゃおでもスペシャルイヤーを盛り上げていくよ!

コナンのふろくシールはアレンジ方法は無限大!
推し活アイテムをつくっちゃお♡

コナンふろくシールを使った【推し活アイテム】をつくってみたよ♡
材料は100円ショップなどでそろえることができるので、ぜひマネしてみてね!

①推し顔ヘアゴム

フレークシールをヘアゴムにリメイクすれば、推しアピールもバッチリ♡
フレークシールをラミネート加工し、好きなゴムひもを通すだけ!
ゴムひもじゃなくてリボンにすると、盛れ度UP!

推し顔ヘアゴムでおしゃれに推し活!推しといっしょに劇場に遊びにいっちゃお♡

②スマホにはさむ

フレークシール仕様になってるから、貼らずに挟めて、何度だって楽しめる♡
スマホやタブレットの後ろにはさんじゃお!

組み合わせは無限大♡

③推し顔アクキー

オリジナルキーホルダーを作れるアイテムを用意して、フレークシールを入れ、可愛くデコる!
友達とおそろいで作るのも推し活だね!

キラキラかわいくデコっちゃお!

④ステショ

ノートやペンケースに貼ったり、挟んだりはもちろん、チャームが付けられるペンがあれば、チャームとしてフレークシールを付けるのもかわいい~!
チャームはヘアゴムと同じように、フレークシールをラミネート加工し、デコったよ!

推しといっしょなら勉強もがんばれるね!

⑤クリアケース

アクスタ缶バッジなどを入れられる、最近はやりのクリアケースとも相性バツグン!
推しのフレークシールを貼って、中にあなたが持ってる推しグッズを入れれば、推しアピール120%!

みんなの推しカップルは?

⑥傘のめじるしチャーム

これでもう「自分の傘がどれか分からない!」なんてことはなくなるはず!
手元にずっと推しの顔が付いているから、雨の日が楽しみになるね♪
ヘアゴムと同じようにラミネート加工で作れるよ!

推しといっしょなら雨の日もハッピー♡

⑦ほかにもいろいろつくれちゃう!

ビンやミニスタンドなどなど、アイデア次第でふろくフレークシールを使った、推し活の幅がグッと広がるよ!
お気に入りの推し活グッズを作っちゃお!

気になる推し活アイテムはみつかった?
春休みはコナンシールで推し活アイテムをつくっちゃおー!

ついに4月12日(金)よりロードショー!!
劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が4月12日(金)より公開!
ちゃおのふろくでも登場した大人気キャラが大かつやく♪

コナンシールでオリジナル推し活アイテムをつくって、春休みは劇場に遊びに行こうー!

★さわか/襟ドッキングシャツ 11990円 メゾピアノジュニア/プリーツスカート 17490円 メゾピアノジュニア
(株)ナルミヤ・インターナショナル/メゾ ピアノ ジュニア

このページをシェア!