ふたご座

☆ふたご座占い☆(3月18日~3月24日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ユニット」プラスで、友情フォーエバー!

仲良しメンバーでユニットを組んで。進学、進級、クラス替えなど変化が近づいているから、みんな、本当はちょっと心細いみたい。だからこそ「これからも一緒だよ」という意味になって、すごく盛り上がるよ! 共通の夢や目標を持ったり、定期的に会う約束を交わしてみてね。勉強は得意科目をパーフェクトに。成績を引き上げるカギになるはず。お休みの日は街歩きをして流行をキャッチして。

今週のラブ♡プラス

「口コミ」プラスで、きっかけを作る

人から聞いたとっておきのオススメ情報が、あなたを好きな人の好奇心をくすぐるはず。「すごく楽しいらしい…」「おいしいみたい…」と、あいまいな感じで話を振ってみて。「確かめに行こう!」とデートが実現。

☆今週のラッキーアクション☆

親友のつきそいにツキがあるプラ☆ 

職員室への呼び出しにもついていってあげるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!