ふたご座

☆ふたご座占い☆(2月26日~3月3日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「自立心」プラスで、大成長!

自分一人でやれることを増やしたい一週間。朝、自力で起きたり、洗濯をしたり、食器を片づけたり、思い付くことからチャレンジしてみて。簡単な朝ご飯やお弁当を作ってみるのもいい考え。最初はモタモタして思い通りにならなくても、3回目からはコツをつかめて、いい感じにこなせるよ。大人の階段を登っちゃお! 勉強も家族に言われる前に取り組むのがベスト。めっちゃはかどるはず!

今週のラブ♡プラス

「挑戦」プラスで、仲良し枠に入る

恋は戦いを申し込もう! テストの結果、成績、スポーツ、ゲーム、じゃんけんなど、勝ち負けがつくことならなんでもいいよ! 「絶対、負けない」とあおると、カレはあなたしか見えなくなっちゃう。

☆今週のラッキーアクション☆

先生と話してみるプラ☆ 

心が通じ合うはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!