ふたご座

☆ふたご座占い☆(1月29日~2月4日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のふたご座の運勢は?

占いうさぎ1

「サポート」プラスで、経験値アップ!

センサーバツグン。誰かが困っていたり、大変な思いをしたりしていることに気づきそう。「手伝うよ」とか「大丈夫?」など、気楽に声をかけてあげて。話を聞いてあげたり、一緒にどうすればいいか考えたりするだけで、どんどん仲良くなれちゃうはず。頼り、頼られのステキな関係を目指してね! 勉強会を開いて先生役を交代でやってみるのもオススメ。教えることで、知識が本物に変わるはず!

「ダメだし」プラスで、気を引いてみて

99%ホメて、1%ダメ出しするのがいいみたい。「優しくて思いやりがあって頼れるけれど、優柔不断だよね」的にちょっとだけ落として。するとあなたを本当の理解者だって思ってくれるはずだよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ハンドクリームケア。キレイな指先が魅力をUP!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!