ふたご座

☆ふたご座占い☆(12月25日~12月31日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月25日~12月31日のふたご座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「ルーティーン」プラスで優等生誕生!

キッチリのススメ。何時に起きる、何時にコレをやる、一日ココまで頑張るなど、いくつかマイルール
を作ると、冬休みを有意義に過ごせるはず。
守れるならスケジュールをギッシリ組んでもいいけれど、
オススメは、朝・昼・夜で1つずつルーティーンを作ること。朝活で勉強、ランチはサラダを食べる、
夜寝る前にストレッチみたいにね。よい習慣として定着して新年の流れにもスムーズに乗っていけるは
ず。

「お菓子作り」をプラスするとラブ接近チャンス!

せっかくのホリデーシーズン、お菓子作りにチャレンジしてレパートリーを増やして。「美味しいんだ
よ」と自慢すると「食べたい!」と乗ってくる彼があらわれそう。今からバレンタインの練習をするの
も◎。

☆今週のラッキーアクション☆

ゆっくり話すと思いが伝わりやすくなるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!